先日マツダから郵便
が来た。
うちのMPVがリコール対象になっているらしい
内容は
パワステリングの低圧側油圧ホースの製造工程が不適切
自動変速機のシフトケーブルの取り回しが不適切
この2点のようだ。
予約して13時にいつものマツダディーラーへ

MPVのリコール処置をしていただいてる間に
来月に控えたDEMIOの車検について担当さんと相談
来月は自動車税2台分と、車検、任意保険…
とかなりの出費になる
きついなぁ。
今後1年おきにMPV、DEMIO、MPV、DEMIO…と
車検を受けることになる。
なんだかそう考えると維持できるか不安
DEMIOを手放すことになるかもなぁ
1時間半ほどでMPVリコール処置完了。
洗車もしてもらって、ピカピカ

奥に見える白いのはマイナーチェンジ後の
新しいMPV
2列目シートの前後スライド量が増えて
足元が広々になっとった
ちょっとくやしいな
でも今の車気にいっとります。
大事に長~~く乗るぞぉ!

うちのMPVがリコール対象になっているらしい

内容は
パワステリングの低圧側油圧ホースの製造工程が不適切
自動変速機のシフトケーブルの取り回しが不適切
この2点のようだ。
予約して13時にいつものマツダディーラーへ


MPVのリコール処置をしていただいてる間に
来月に控えたDEMIOの車検について担当さんと相談
来月は自動車税2台分と、車検、任意保険…
とかなりの出費になる

きついなぁ。
今後1年おきにMPV、DEMIO、MPV、DEMIO…と
車検を受けることになる。
なんだかそう考えると維持できるか不安

DEMIOを手放すことになるかもなぁ

1時間半ほどでMPVリコール処置完了。
洗車もしてもらって、ピカピカ


奥に見える白いのはマイナーチェンジ後の
新しいMPV

2列目シートの前後スライド量が増えて
足元が広々になっとった

ちょっとくやしいな

でも今の車気にいっとります。
大事に長~~く乗るぞぉ!