世田谷線は旧玉川線(通称「玉電」)の一部だったが、
1969年に渋谷~二子玉川園間が廃止された折、
三軒茶屋~下高井戸間が独立して残ったもので、全長わずかに5km。
三軒茶屋の駅。お洒落なデザインだ。
いろんな色の車両(2両編成)が走っていてかわいい。
銭湯と電車(^^)
女子高生と電車^^
歩道橋の上から。本数が多いので、ちょっと待てば次の電車が来る。
世田谷線は生活に根ざした路線。
古い住宅街もこざっぱりしていて、とても住みやすそう。
なんだか私もこの沿線に住んでみたくなった^^
高いビルから眺めるとおもちゃのようなかわいい電車だ^^
撮影会では電車に1駅乗っては降りて歩き、また乗って……。
こういうときは一日乗車券「世田谷線散策きっぷ」が便利。
何度でも乗り降りできて320円だった♪
見てくれてありがとうございます
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ
↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキング
1969年に渋谷~二子玉川園間が廃止された折、
三軒茶屋~下高井戸間が独立して残ったもので、全長わずかに5km。
三軒茶屋の駅。お洒落なデザインだ。
いろんな色の車両(2両編成)が走っていてかわいい。
銭湯と電車(^^)
女子高生と電車^^
歩道橋の上から。本数が多いので、ちょっと待てば次の電車が来る。
世田谷線は生活に根ざした路線。
古い住宅街もこざっぱりしていて、とても住みやすそう。
なんだか私もこの沿線に住んでみたくなった^^
高いビルから眺めるとおもちゃのようなかわいい電車だ^^
撮影会では電車に1駅乗っては降りて歩き、また乗って……。
こういうときは一日乗車券「世田谷線散策きっぷ」が便利。
何度でも乗り降りできて320円だった♪
見てくれてありがとうございます
↓ぽちっと応援お願いしますm(__)m
写真ブログ デジタル一眼レフカメラ
↓こちらも応援、よろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキング