「はーい、
レントゲン撮り終わりました。
気を付けて右に移動してください。」
「痛っ!」
レントゲンの機械で
頭、打った (´д`|||)
「右へ」って、
私から見てじゃないの?!
----------
どんな仕事でも、
相手の立場に立って見ることって必要。
お客さん目線は、
業績に直結すると思う。
物理的な相手の視点を知るワークをインプロでもやる。
特に福祉や医療では、
とてもとても重要だと思う。
危険を伴うような仕事や、
誰かのサポートをする仕事でも。
状況が理解できない場所での、
ステイタスが上の人からの指示、
緊急性のある場合など、
相手目線がいいね。
その前に、不思議な指示もあったので、
右って私の?って迷ったけど、
そこは私のでしょうと動いてしまった。
ん…
あれ?
私の認識違いかな?
指示する立場の方、
指示される立場の方、
皆さんどうしてはります?
レントゲン撮り終わりました。
気を付けて右に移動してください。」
「痛っ!」
レントゲンの機械で
頭、打った (´д`|||)
「右へ」って、
私から見てじゃないの?!
----------
どんな仕事でも、
相手の立場に立って見ることって必要。
お客さん目線は、
業績に直結すると思う。
物理的な相手の視点を知るワークをインプロでもやる。
特に福祉や医療では、
とてもとても重要だと思う。
危険を伴うような仕事や、
誰かのサポートをする仕事でも。
状況が理解できない場所での、
ステイタスが上の人からの指示、
緊急性のある場合など、
相手目線がいいね。
その前に、不思議な指示もあったので、
右って私の?って迷ったけど、
そこは私のでしょうと動いてしまった。
ん…
あれ?
私の認識違いかな?
指示する立場の方、
指示される立場の方、
皆さんどうしてはります?