やっと色が入ったー。それにしてもヒダが多くて塗りにくい。
ゆっくりセッティングしながら塗装したので、ガッツリ2時間半かかった。
載せ換え準備は大体終わりました。外した部品が山の様に有ります。
エンジンをスワップしてなかったら、普通はここまで大変じゃありません。
寸法を測り、ボデーに何カ所も穴を開けたりして
最初より配線、リレーを綺麗にまとめる為に頭をひねります。
写真を撮ったり、メモ書きしながら、配線も何とか外れた。
タンク外をすのが、一番時間がかかった。
バンド外しても、何処か引っかかった様にタンクが下りない。
ネットで画像を確認しても、留まっている所ははもう無いはずだが、
悩むこと1時間。とりあえず、何処か止まってるかも?と思い。
フロアーの縞鋼板のリベットを全てはずしたら、あっさり外れた??
前に縞鋼板を留めた所が、タンクに穴を貫通させて
リベットが留まっていました。そんなん分かるか―。
リベットの穴は半田で塞ぎ、艶消し黒を塗装しました。
ディーゼルだから、多分これで大丈夫でしょう。
後はサイレンサーパットの型取りも同時に進行しています。
形が複雑すぎるから、凄くめんどくさい。
手を抜けない性格が災いし、気になる所を新たに発見するので
作業が中々進みません。