7月にSBとの付き合いから2年が過ぎ、
やっとノーペナでキャリア変更できるようになりました。
そしたら、7月はYモバイルから1ヶ月分の請求が来て、
SBからも毎月と同額の請求がきました。
7/21の変更だったのに、
両社から丸々1ヶ月分の請求かぁ・・・
と若干へこんでおりました。
ところがですよ、
改めてこんな請求が来ました。
キャリア変更に¥3000が必要な上、
7/21の1日使用だけで、¥8200の請求です。
な、なんでぇ?
毎月の請求は、いつもショートメールだったのに、
この時だけはハガキを送ってさぁ。
1ヶ月分を請求するなら、1ヵ月ちゃんと利用できるようにしてよ。
相談しようと電話をしたら、
「アナタを確認しましたが、自動音声電話では対応できません」
とメッセージが流れて電話は切れました。
他に電話番号は無く、
私書箱が書いてあるから、
ココに手紙を送れって事?
最初から、ココとは相性悪かったんですよ。
変更してすぐに後悔しましたもん。
待ち望んだ2年だったのに最後までこんなことに。
どうにも納得できないけど、
私書箱当てに手紙書く気にもなれません。
消費者センターってこんな事にも対応してくれるんでしょうか?
クレジットカード払いにしているから、
結局引き落とされちゃうんでしょうが、
どうにもこうにも、やるせない気持ちでいっぱいです。
やっとノーペナでキャリア変更できるようになりました。
そしたら、7月はYモバイルから1ヶ月分の請求が来て、
SBからも毎月と同額の請求がきました。
7/21の変更だったのに、
両社から丸々1ヶ月分の請求かぁ・・・
と若干へこんでおりました。
ところがですよ、
改めてこんな請求が来ました。
キャリア変更に¥3000が必要な上、
7/21の1日使用だけで、¥8200の請求です。
な、なんでぇ?
毎月の請求は、いつもショートメールだったのに、
この時だけはハガキを送ってさぁ。
1ヶ月分を請求するなら、1ヵ月ちゃんと利用できるようにしてよ。
相談しようと電話をしたら、
「アナタを確認しましたが、自動音声電話では対応できません」
とメッセージが流れて電話は切れました。
他に電話番号は無く、
私書箱が書いてあるから、
ココに手紙を送れって事?
最初から、ココとは相性悪かったんですよ。
変更してすぐに後悔しましたもん。
待ち望んだ2年だったのに最後までこんなことに。
どうにも納得できないけど、
私書箱当てに手紙書く気にもなれません。
消費者センターってこんな事にも対応してくれるんでしょうか?
クレジットカード払いにしているから、
結局引き落とされちゃうんでしょうが、
どうにもこうにも、やるせない気持ちでいっぱいです。