今日は新人のぼやぶうさんと高級ホテルに朝食ビュッフェに来ました。

色合いを考えて美しく写らんとパイセンの立場がないわ。

焼きたてのパンはタワーにしとこか。

デザートはちょっと控えめやった。
そんなことより、サービスの質がかなり悪いぞ。
取り皿は汚れが落ちてなくて一度自分で拭いて使った。
2周目回ったときには明らか洗ってない皿やら
野菜クズついた皿やったり。アカンのちゃうか。
なんか流れ作業をこなしてる感たっぷりの接客で
がっかりしたわ。オレらはエサをもらう家畜か!
みんなあそこには行くなよ。
後日談。ホテルHPのアンケートの記述欄に先日のことを書いたが
なんの音沙汰もない。こっちは住所も名前もちゃんと書いているのに。
なんとも情けない気持ちになった。苦情って別に
償ってくれとかじゃないねんな。わかってほしいだけなんや。
ひと月ほどして電話があったで。もう一度チャンスを下さいってさ。
天皇の料理番でも宇佐見さんいうてたで。いいわけしながら客に
当たるヤツがあるか!って。でもまあこんな苦情があったってことを
伝えられたからまあええやろ。あとはこんなことを踏まえて精進すれば
自然と客も増えるやろうしそのままにしてたらそのまんまか
だんだん減って行くかや。ぶうを怒らしたら知らんで。
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