例の不祥事がまだまだ記憶に新しいのに、またまた世間を賑わしてしまった???
突然、わが家に舞い込んできたリコールのお知らせは、今回の燃費データの改ざんとは関係のない事案のようですが・・・?!
それにしても、あの当時の担当のおに~さんたちの信頼回復への頑張りを知っているだけに、憤りすら覚えます。。。
現場で働いている人たちは、とにかく一生懸命やっているのに・・・。
かじ取りをしている人たちが保身に走ると、こんな結果になってしまうんでしょうか?!
ところで、わが家の愛車の交換する部品の納入が6月なんだとか???
それまでの間、特にどうってこともないのでしょうけれど、やっぱり気になりますよね?!
仮に、この次に買い換えるとしたら・・・。
ここの会社はどうなんでしょうねぇ~~?!
ブレーキを踏んでもスーッと抵抗なくなって、ブレーキオイルがいっきに洩れて(笑)
例のリコールの事例でしたが謝りもしないで修理代を請求されました。
数日後に公になって「ふざけるな」と言って金を返してもらったけど、こちらのディーラーも体質は同じでした。
もう二度と関わりたくないメーカーです(_ _;)…パタリ
ところで、写真拡大したら会社名が思いっきり出てますね(*^^*)ポッ
それにしてもニッサンにここから車を提供しているのはしりませんでした。
よりにも選って、その提供先の試験で燃費の改ざんがばれたというのも皮肉ですね。
わが家は、ほとんどを三菱車で通しているので、こういう不祥事には憤りすら感じます。
一般社員の頑張りを見ていただけに、トップの学習しないアホさ加減に呆れてしまいます。
体質改善が出来ていなかったんでしょうね?!
今ごろは、こういうのがあるようです。
自社だけではなく、他社も巻き込んでのトラブルなだけに、速やかな問題解決が必要でしょうね?!
応援していただけに、裏切られたような気分です。