親会社は鉄道工事だけを請け負っているわけではないけど、鉄道工事部は1~3課と我々が主にやっている4課・・・実は別の名称なんですが、4課としておきます。
4月の事故は4課の部類です。繰り返しますが当社、親会社はこの区間の工事は携わってません。しかし発注元からみれば会社関係なく4課です。
なので4課の仕事はいまだ再開していません。
GW明けからは1課の仕事を分けてもらって凌いでいます。
4課と違うのは、
準備が親会社の敷地、作業車は親会社所有のを使う。故に千葉、茨城在住の同僚が点検、準備。
仮眠所組は工具をバンに載せるだけ。
しかし毎回親会社と往復するので移動時間が長くなり、寝るのが遅くなることもある。
序実に長短所が現れているけど、準備が簡単なのはありがたい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/ae/d09a4a39c4652ba2f53295f66de61d3a.jpg)
4月の事故は4課の部類です。繰り返しますが当社、親会社はこの区間の工事は携わってません。しかし発注元からみれば会社関係なく4課です。
なので4課の仕事はいまだ再開していません。
GW明けからは1課の仕事を分けてもらって凌いでいます。
4課と違うのは、
準備が親会社の敷地、作業車は親会社所有のを使う。故に千葉、茨城在住の同僚が点検、準備。
仮眠所組は工具をバンに載せるだけ。
しかし毎回親会社と往復するので移動時間が長くなり、寝るのが遅くなることもある。
序実に長短所が現れているけど、準備が簡単なのはありがたい。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/ae/d09a4a39c4652ba2f53295f66de61d3a.jpg)