やりましたよ。
16時-21時のわずかな休憩時間は寝るだけ。
点呼は人数も多いから早いのは仕方ないけど、
現場はどこであろうと、点呼は車庫。
いつもみたいに立ち入り許可が出てすぐ移動とかではなく、
工事車を繋げて車庫から移動。
だから行き帰りも時間が掛かる。
新幹線は、始発が走る前に「確認車」という
工事用の車両が点検のために走る。
その時間も踏まえての作業なので
作業時間自体は短いと思われる。
5時半頃解散。
で、仮眠所へ戻る。
一部を除き23日も夜間作業があるので準備。
電柱2本積んでほぼほぼ
いつも通りに終わり。
16時-21時のわずかな休憩時間は寝るだけ。
点呼は人数も多いから早いのは仕方ないけど、
現場はどこであろうと、点呼は車庫。
いつもみたいに立ち入り許可が出てすぐ移動とかではなく、
工事車を繋げて車庫から移動。
だから行き帰りも時間が掛かる。
新幹線は、始発が走る前に「確認車」という
工事用の車両が点検のために走る。
その時間も踏まえての作業なので
作業時間自体は短いと思われる。
5時半頃解散。
で、仮眠所へ戻る。
一部を除き23日も夜間作業があるので準備。
電柱2本積んでほぼほぼ
いつも通りに終わり。