オレしか見てなかったおもしろ話ー5
RG500γのMg(マグネシウム)キャブの話し
スズキRG500γがリタイヤしコースからライダーが引き上げ、マシーンがコースに放置しされ、レース後スズキのメカニックが
ウチラ(カワサキ)の整備ブースに、血相変えてやってきて、キャブを返せ(RG500γの方が2mmでかい)
パワーが欲しいから盗んだのだろうってえ・論法でした。同じロータリ-ディスクバルブ方式でミクニ製なので
使えますが、同じGPチーム仲間のパーツを盗みませんよね。イタリアではレース終了後リタイヤしたBIKEの
パーツが剥ぎとられる事があるということです。ミザーノ(イタリア)でコークがリタイヤしBIKEをコースに放置した
時、私はチェッカー後即コースに飛び出しゴールするBIKEをかきわけコークのKR250の元へ、やはり、
観客がコースに侵入し物色している最中でした。危ういところでした。
RG500γのMg(マグネシウム)キャブの話し
スズキRG500γがリタイヤしコースからライダーが引き上げ、マシーンがコースに放置しされ、レース後スズキのメカニックが
ウチラ(カワサキ)の整備ブースに、血相変えてやってきて、キャブを返せ(RG500γの方が2mmでかい)
パワーが欲しいから盗んだのだろうってえ・論法でした。同じロータリ-ディスクバルブ方式でミクニ製なので
使えますが、同じGPチーム仲間のパーツを盗みませんよね。イタリアではレース終了後リタイヤしたBIKEの
パーツが剥ぎとられる事があるということです。ミザーノ(イタリア)でコークがリタイヤしBIKEをコースに放置した
時、私はチェッカー後即コースに飛び出しゴールするBIKEをかきわけコークのKR250の元へ、やはり、
観客がコースに侵入し物色している最中でした。危ういところでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます