昨日に引き続き個人的な主観で感じたことを書きます
決して特定の企業などを中傷するものでありませんので
よろしくおねがいいたします。
ママに詳しくを聞いたところ最初はインターフォン越しに来たので断ったらしいんです
そしたら今度は少ししてドアをノックする音が・・
なにげなく開けたらその営業だったようなのです
話を聞いてあまりに頭にきてしまったため今日、半日休暇をとって
名刺に書いてあったお客様相談センターなる番号へ苦情の電話をかけました
怒り心頭な心を抑えつつ、冷静な口調でオペレーターに事情を説明し
今後一切の電話ならびに訪問はお断りするというこちらの意見を伝え電話を切りました
実際にお金を払った1000円診断の結果は後日郵送ということになりましたが
本当にこれでこの会社からの電話や訪問が無くなるか若干不安がのこります
インターフォンを無視して玄関先まで入ってくるなんて正直怖いですよね
今回の苦情がうちに来た営業の方に伝わることを祈っています
ここ2日間ほどかなり偏った内容の文章になってしまって申し訳ありません
また明日から気持ちを切り替えていきますのでよろしくおねがいしまーす☆
決して特定の企業などを中傷するものでありませんので
よろしくおねがいいたします。
ママに詳しくを聞いたところ最初はインターフォン越しに来たので断ったらしいんです
そしたら今度は少ししてドアをノックする音が・・
なにげなく開けたらその営業だったようなのです
話を聞いてあまりに頭にきてしまったため今日、半日休暇をとって
名刺に書いてあったお客様相談センターなる番号へ苦情の電話をかけました
怒り心頭な心を抑えつつ、冷静な口調でオペレーターに事情を説明し
今後一切の電話ならびに訪問はお断りするというこちらの意見を伝え電話を切りました
実際にお金を払った1000円診断の結果は後日郵送ということになりましたが
本当にこれでこの会社からの電話や訪問が無くなるか若干不安がのこります
インターフォンを無視して玄関先まで入ってくるなんて正直怖いですよね
今回の苦情がうちに来た営業の方に伝わることを祈っています
ここ2日間ほどかなり偏った内容の文章になってしまって申し訳ありません
また明日から気持ちを切り替えていきますのでよろしくおねがいしまーす☆