初っ端なかパパの勝手な持論なんですが
バイクは倒して(バンクさせて)なんぼの乗り物だと思います(▼_▼ゞ-☆ビシッ!!
速度はアクセルを開ける根性があれば出せると思いますが(乱暴な言い方でスミマセン・・)
コーナーリングはさすがに勢いだけでは無理ですよね(笑)
いかにコーナーで車体をバンクさせながら走り抜けられるか
50ccでも1300ccでも排気量に関係なくタイヤを全面使い切るというのが
一応個人目標になっております☆(とはいえ倒せば速いという事ではありませんので)
ところが今の愛機は少~し問題児のようで・・・・・・
T-MAXは異常にシートが高いんです
足つきの問題がありワイズギアのローダウンキットを装備 σ( ̄∇ ̄;)足が短いんすよ
車高が下がったので足が届くようになったのですがそれでバンク角がスポイルされてしまいました・・・
もう少し倒したいんだけど・・・
車体を倒しきる前にセンタースタンドが路面に当たってしまい火花散りまくり!!!!
日々面積が少なくなっております
センスタを外せばいいのでしょうが、外すとカウルが逝きそうで(汗)
メンテや保管を考えるとやはり取り外す訳にもいかないのが現状です
削れている部分にボルトでも埋め込まないと
本当に接地面が全部無くなってしまうかと (><”)う~む
まいったな・・・・・・
バイクは倒して(バンクさせて)なんぼの乗り物だと思います(▼_▼ゞ-☆ビシッ!!
速度はアクセルを開ける根性があれば出せると思いますが(乱暴な言い方でスミマセン・・)
コーナーリングはさすがに勢いだけでは無理ですよね(笑)
いかにコーナーで車体をバンクさせながら走り抜けられるか
50ccでも1300ccでも排気量に関係なくタイヤを全面使い切るというのが
一応個人目標になっております☆(とはいえ倒せば速いという事ではありませんので)
ところが今の愛機は少~し問題児のようで・・・・・・
T-MAXは異常にシートが高いんです
足つきの問題がありワイズギアのローダウンキットを装備 σ( ̄∇ ̄;)足が短いんすよ
車高が下がったので足が届くようになったのですがそれでバンク角がスポイルされてしまいました・・・
もう少し倒したいんだけど・・・
車体を倒しきる前にセンタースタンドが路面に当たってしまい火花散りまくり!!!!
日々面積が少なくなっております
センスタを外せばいいのでしょうが、外すとカウルが逝きそうで(汗)
メンテや保管を考えるとやはり取り外す訳にもいかないのが現状です
削れている部分にボルトでも埋め込まないと
本当に接地面が全部無くなってしまうかと (><”)う~む
まいったな・・・・・・