hunterJumpMAPのベータバージョンが出来ました。
Download http://natto.studio-web.net/l4d_vs_hunter_city_b1.rar
ジャンプマップなのでクリアの仕方がわからないかもしれないので
youtubeの動画でアップしてみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=ll4fZpcbThw
しかし画質が悪い。音が大きいなど問題点続出。どうしたらいい画像でアップできるのか調べなければ。
TF2のマッピングのタイタンマップ
最近はこちらにちょっと集中してますが、前回のバージョンに比べかなりかっこよくなってきた。今日は地上も作り、サイロを置いてみた。
ホワイトベースを作ったときのパーツがいい感じにタイタンに似合ってるので、ちょうどいい感じでコピペしてみた。地上はHL2の戦場のような感じにしたかったのでStriderから一部つかってみた。スクリーンショットを後でみたら、まるっきりストライダーじゃないかw
これは後で修正しなきゃいかんね。
今回の問題点としてはFPSの低下が考えられる。
広めのマップで空中のスペースがかなりありギミックも多めなので非常に怖い。
今のうちからFPSを稼げるように作っていますが、どうなることやら。
スクリーンショット
Download http://natto.studio-web.net/l4d_vs_hunter_city_b1.rar
ジャンプマップなのでクリアの仕方がわからないかもしれないので
youtubeの動画でアップしてみました。
http://jp.youtube.com/watch?v=ll4fZpcbThw
しかし画質が悪い。音が大きいなど問題点続出。どうしたらいい画像でアップできるのか調べなければ。
TF2のマッピングのタイタンマップ
最近はこちらにちょっと集中してますが、前回のバージョンに比べかなりかっこよくなってきた。今日は地上も作り、サイロを置いてみた。
ホワイトベースを作ったときのパーツがいい感じにタイタンに似合ってるので、ちょうどいい感じでコピペしてみた。地上はHL2の戦場のような感じにしたかったのでStriderから一部つかってみた。スクリーンショットを後でみたら、まるっきりストライダーじゃないかw
これは後で修正しなきゃいかんね。
今回の問題点としてはFPSの低下が考えられる。
広めのマップで空中のスペースがかなりありギミックも多めなので非常に怖い。
今のうちからFPSを稼げるように作っていますが、どうなることやら。
スクリーンショット