前作ったDUSTBOWLを対戦マップにしてみた。
これは大阪マップを対戦にする練習がてら、昔作ったマップの再構築ということで練習でやってみました。これを作った当時まったく知識がなかったので、マップ読み込みエラーやアイテムのランダム沸き、タンクウイッチなどを出すなどが出来ていませんでしたが、今回TF2のマテリアルも多少使いつつ、バランスを取りながら変更してみました。
まずはスタート地点出口が二つあったところを1つにして、谷の底に車を落とし、燃やして一回スタート地点あたりにもどらなければいけないようにしてみました。
また1Rの2CP手前の橋の下も通れないようにして、さらに最終CPの橋を吊り上げ橋にしてスイッチを押さないと橋が降りないようにしました。ついで最後にはタンクが必ず出るようにしました。
細かいところを大分直したので前とかなり違う感じになってます。
ぜひ遊んでみてフィードバックをくれるとうれしいです。
俺はほとんど対戦をしないので。
2/15 昨日アップしたa1は扉が開かなかったため、a2を作りました。
a2ダウンロードはこちらから
2/18 追記zteerさんと話していた分。マップの切り替えがおかしかった分の修正版です。次のマップはmap_select_b2にしてみました。またtankが絶対でる仕様は中止。アイテムの再配置、テキスチャーの修正、感染者が移動できるところを修正。などなどです。マップの切り替えはDEMOバージョンから変更しました。
a3ダウンロード
スクリーンショット
これは大阪マップを対戦にする練習がてら、昔作ったマップの再構築ということで練習でやってみました。これを作った当時まったく知識がなかったので、マップ読み込みエラーやアイテムのランダム沸き、タンクウイッチなどを出すなどが出来ていませんでしたが、今回TF2のマテリアルも多少使いつつ、バランスを取りながら変更してみました。
まずはスタート地点出口が二つあったところを1つにして、谷の底に車を落とし、燃やして一回スタート地点あたりにもどらなければいけないようにしてみました。
また1Rの2CP手前の橋の下も通れないようにして、さらに最終CPの橋を吊り上げ橋にしてスイッチを押さないと橋が降りないようにしました。ついで最後にはタンクが必ず出るようにしました。
細かいところを大分直したので前とかなり違う感じになってます。
ぜひ遊んでみてフィードバックをくれるとうれしいです。
俺はほとんど対戦をしないので。
2/15 昨日アップしたa1は扉が開かなかったため、a2を作りました。
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2/18 追記zteerさんと話していた分。マップの切り替えがおかしかった分の修正版です。次のマップはmap_select_b2にしてみました。またtankが絶対でる仕様は中止。アイテムの再配置、テキスチャーの修正、感染者が移動できるところを修正。などなどです。マップの切り替えはDEMOバージョンから変更しました。
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