内容を考えるとお買い得ですね、かなり。
フレームはハイドロフォームを駆使した凄く薄いやつで、ワイヤーも内蔵、ヘッドもBBもリアエンドも最新規格の言うこと無しのスペックです。
そして極めつけはブレーキまでSLXを使用しているんです。
フレームがカーボンではないバイクとしてはもう言うこと無しの内容、重量も12kg以下に収まっているので即レースで戦えるバイクですね。
私が何に納得がいかないかというと、私のALTITUDE750とフレーム以外スペックが似通っているというか、一部私の方が負けてる(ブレーキとか)にもかかわらず、価格差が20万近くあるという事実です。フレームの価格が20万も違うなんてちょっとありえないので、これは価格設定がおかしかったんではないのかと疑ってしまいますね。
実際2014モデルのALTITUDE750は価格がアップしなかったですし、もうちょっと安くてよかったんではないかと思います。
もう買っちゃったんだから良いですが、ちょっとブレーキだけは納得いかないですねー。SLXにしとけよって思いました。私の方も。
VERTEX950今ならお安く出来ますので、このブログを見てピンと来たらお問い合わせください。
最新の画像もっと見る
最近の「日常」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- ブレーキ関係(15)
- シューズ(5)
- 当店組立車(80)
- サスペンション関係(23)
- ライド(335)
- タイヤ(29)
- ドライブトレイン(47)
- 連絡事項(117)
- トライアル(7)
- フォーク(92)
- イベント(128)
- シート(12)
- 操作系(23)
- ユーズド(46)
- 試乗車(26)
- ケミカル(2)
- トレイル造成(34)
- セール(11)
- バックパック(6)
- フレーム(164)
- スクール(20)
- 新製品(193)
- プロテクション(16)
- 映像作品(22)
- 完成車(651)
- ツアー(11)
- ホイール(69)
- 整備日誌(384)
- ペイント(3)
- 日常(1064)
- 日記(5)
- 旅行(0)
- グルメ(0)
バックナンバー
人気記事