去年の暮にお客様とちょっとした事でトラブルになり
その日も誠意をこめて謝ったが許してもらえず会社が年末年始休業のため
今日、再びお詫びの品を持って伺ったが
聞く耳もたない状態でアタシの言葉なんてぜんぜん聞こうともしない。
これほどお叱りを受けたのは初めてなんだけど原因は商品サンプルを
持って行かなかったことでお客様は怒ってしまいました。
そもそも我が社では新商品が出た時はもちろんサンプルをお持ちするのですが
毎月のようにサンプルをお配りする事はない。
何も反論せず、ひたすら謝ってもダメだった。
そういう人にはサンプルを毎月お届けするしかないな。
もうこのお客様と仲直りはできないのだろうか・・・
こんなに人から拒否されたのも初めてです

どうしよう・・・

今度お伺いする時にはご機嫌直ってるかなぁ~
でも本当の事を言えば次にお会いするのが怖いんです
今日はさすがに泣きそうになってしまいましたがグッと耐えた
でも、お客様の家を出て緊張から解放され
しばらくしてから涙が目から溢れこぼれた

今日は初☆☆☆☆☆でした。