先月、やってきたekスポーツ。
アクセルを踏み込んだ感じが、モサーって感じなんですけど、流石、過給機付きなので、トルクもそこそこあって、いい感じです。
どうしても、ビートと比べてしまうので、ダイレクト感がイマイチ。
でもほんと、トルクが(ビートと比べて)あるので、乗りやすい。
ただ、一つ、問題が・・・・。
横からのショット。
いい感じでしょ?
前後ともタイヤハウスにタイヤが被る位車高が落ちてます。
いい感じです。
ただ、これが問題です。
前に乗ってた人がやったんでしょうけど、ダウンサスだけを入れてるんですね。
ダンパーは純正なので、ほんのちょっとした段差で、バンプラバーに当って・・・・最悪。
後ろにカミさんでも乗せようものなら、すぐ喧嘩になります。(笑)
昔のノーサスってやつですよ。(^^;
ピョコピョコ、ピョコピョコ・・・・・・(笑)
なので、今日、純正のサスに入れ替えてもらいました。
・・・・・・
・・・・・・
前後共5センチずつ位車高が上がりました。
乗り心地は・・・・普通になりました。ヨカッタヨカッタ。
乗り込む感じも高くなりました。
運転席に座った感じも・・・・・高くなりました。
そのうち、車高調・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ま、ないな。(笑)
アクセルを踏み込んだ感じが、モサーって感じなんですけど、流石、過給機付きなので、トルクもそこそこあって、いい感じです。
どうしても、ビートと比べてしまうので、ダイレクト感がイマイチ。
でもほんと、トルクが(ビートと比べて)あるので、乗りやすい。
ただ、一つ、問題が・・・・。
横からのショット。
いい感じでしょ?
前後ともタイヤハウスにタイヤが被る位車高が落ちてます。
いい感じです。
ただ、これが問題です。
前に乗ってた人がやったんでしょうけど、ダウンサスだけを入れてるんですね。
ダンパーは純正なので、ほんのちょっとした段差で、バンプラバーに当って・・・・最悪。
後ろにカミさんでも乗せようものなら、すぐ喧嘩になります。(笑)
昔のノーサスってやつですよ。(^^;
ピョコピョコ、ピョコピョコ・・・・・・(笑)
なので、今日、純正のサスに入れ替えてもらいました。
・・・・・・
・・・・・・
前後共5センチずつ位車高が上がりました。
乗り心地は・・・・普通になりました。ヨカッタヨカッタ。
乗り込む感じも高くなりました。
運転席に座った感じも・・・・・高くなりました。
そのうち、車高調・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
ま、ないな。(笑)