~ 双子のわんぱく小僧と
2台のALLGRIPコンパクトSUVと暮らす
スウェーデンハウス北欧風生活 ~
狭い側道のL字コーナーで離合中
アイタタタ、、

ドア2枚、擦ってしまったようです。
磨いて消えるか、、微妙
ちょっと目立つので、お店に預けましたー
しばらくは、この地味なスイフトで^ ^
新型じゃないのが残念

エスクードのリアゲート
シリンダーのガス抜けか、、
この位置で一休み
ここで止まるとデコをガツンとぶつけます。
この位置から、
もうひと押しのパワーアシストは不便、、
スズキさんに修理をお願いしましたー
スムーズにガバッと開く
ちょっとしたことですが快適です^ ^
エスクード 12,251 km
安心メンテナンス 18ヵ月点検でスズキのお店へ
すると、、
新型ハイブリッドが店頭にあるじゃないですか!!
たまたま今日一日限りということでラッキー
早速、試乗乗り比べさせて頂きました。
走り出しはモッサリした感じですが、
滑らかな加速感は気持ちイイ
ただ、アクセルON/OFF繰り返す低速域では
AGSの癖が強くてワサワサ落ち着かない感じ
慣れが必要です。
その直後に我が家のイケメンに乗ると、、
6ATもイイ感じ 落ち着く^ ^
帰りにヒマワリ畑で
夏しました!
昨年、国内カタログ落ちしたエスクード
まさかの、、
復活です!!
しかもハイブリッドシステムと
6AGSトランスミッションの組み合わせで!
従来仕様でも十分パワフルですが、
更に軽快な走りになっているのでしょうか!?
これは楽しみだ^ ^
国内カタログ落ちしたモデルが復活するのは、、
ランクル70以来かな?
次期エスクードへの橋渡し役だと思いますが、
スズキという会社は、、おもしろい^ ^
オートバックスに行くと
必ず立ち寄るゴードンミラーのコーナー
年々ラインナップが増えてますね!
安いのか、高いのか、微妙ですが買っちゃいました〜
GORDON MILLER
CORDURA SEAT BACK POCKET
21S-GM215 ブラック
¥3,520
エスクードに乗り換えて1年
不満は無いのですが、
センターコンソールを取り外したので
収納が少なくて、、
これで小物の収納先が落ち着きそうです^ ^
あとは、、
シート下と天井をうまく使ってみよう!