久しぶりの洗車でピカピカの2台
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/b0/0620b92db0947d1ae83b08a64b8d708b.jpg)
IGNIS
234,556km
オイル交換と愛車無料点検でスズキのお店へ==
20万キロを超えたあたりからCVTが不調でして、、
特に低速域、
回転数が落ちてからアクセルを踏み込んだ際の
CVTの滑りが徐々に悪化傾向、、
メカニックに症状を診てもらいましたー
他の異常はなく、やはりCVTらしい
CVT異常ログは残ってないので初期症状っぽい
修理となるとバルブユニット交換か、ASSY交換か、、
しばらく様子見で!
30万キロ越えは厳しいかも^^;
点検の合間に
SOLIO HYBRID 5AGSを試乗してきましたー
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/8b/da37557e12feedf18c138a55c5f7e152.jpg)
エスクードのAGSはギクシャク感がありましたが、
ソリオのAGSは改良され違和感なくスムーズでした〜
真面目に取り組むスズキに好印象^ ^
次に期待!!
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IGNIS
234,556km
オイル交換と愛車無料点検でスズキのお店へ==
20万キロを超えたあたりからCVTが不調でして、、
特に低速域、
回転数が落ちてからアクセルを踏み込んだ際の
CVTの滑りが徐々に悪化傾向、、
メカニックに症状を診てもらいましたー
他の異常はなく、やはりCVTらしい
CVT異常ログは残ってないので初期症状っぽい
修理となるとバルブユニット交換か、ASSY交換か、、
しばらく様子見で!
30万キロ越えは厳しいかも^^;
点検の合間に
SOLIO HYBRID 5AGSを試乗してきましたー
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エスクードのAGSはギクシャク感がありましたが、
ソリオのAGSは改良され違和感なくスムーズでした〜
真面目に取り組むスズキに好印象^ ^
次に期待!!