イグニス 143,111km
14万キロ超えたあたりから異音が、、
深夜の帰宅は近所迷惑なレベルに^^;
本日スズキで点検してもらった結果、、
ISGらしい
ISG=インテグレーテッドスタータージェネレーター
モーター機能付き発電機
14万キロ超えたイグニスなんて他に無く
イグニスのISG交換作業自体、
サービスエンジニアも経験ないらしい、、
新品交換だと15諭吉を超えるみたい
リビルト品も探して見積りを依頼中〜
初物のCVTとISGは
高速通勤の不安要素だったのですが、、
30万キロへの折り返し地点目前で
ついに危険ゾーンへ突入かッ!!
14万キロ超えたあたりから異音が、、
深夜の帰宅は近所迷惑なレベルに^^;
本日スズキで点検してもらった結果、、
ISGらしい
ISG=インテグレーテッドスタータージェネレーター
モーター機能付き発電機
14万キロ超えたイグニスなんて他に無く
イグニスのISG交換作業自体、
サービスエンジニアも経験ないらしい、、
新品交換だと15諭吉を超えるみたい
リビルト品も探して見積りを依頼中〜
初物のCVTとISGは
高速通勤の不安要素だったのですが、、
30万キロへの折り返し地点目前で
ついに危険ゾーンへ突入かッ!!
ワンオーナーで14万キロ越えは
国内でも少数かと、、
複数機能を抱き合わせた部品は
これだから危険ですねー