エスクード 12,251 km
安心メンテナンス 18ヵ月点検でスズキのお店へ
すると、、
新型ハイブリッドが店頭にあるじゃないですか!!
たまたま今日一日限りということでラッキー
早速、試乗乗り比べさせて頂きました。
走り出しはモッサリした感じですが、
滑らかな加速感は気持ちイイ
ただ、アクセルON/OFF繰り返す低速域では
AGSの癖が強くてワサワサ落ち着かない感じ
慣れが必要です。
その直後に我が家のイケメンに乗ると、、
6ATもイイ感じ 落ち着く^ ^
帰りにヒマワリ畑で
夏しました!
安心メンテナンス 18ヵ月点検でスズキのお店へ
すると、、
新型ハイブリッドが店頭にあるじゃないですか!!
たまたま今日一日限りということでラッキー
早速、試乗乗り比べさせて頂きました。
走り出しはモッサリした感じですが、
滑らかな加速感は気持ちイイ
ただ、アクセルON/OFF繰り返す低速域では
AGSの癖が強くてワサワサ落ち着かない感じ
慣れが必要です。
その直後に我が家のイケメンに乗ると、、
6ATもイイ感じ 落ち着く^ ^
帰りにヒマワリ畑で
夏しました!
新型もボディカラーによっては納期はずいぶんとかかるみたいで^^;
半導体不足ですよね、、
ガンバリマス
不評だったAGSを、このタイミングに投入するのは、スズキの次期型への意気込みかと、、
加速時はまったく変速を感じさせない仕上がりでしたよ〜