育毛の道案内人が綴る事実・現実
育毛を考えるなら、事実と現実を知りましょう。発毛・抜け毛で頭皮と心身を壊して毛を無くしている事実と現実があります。
 



「ホンネの現場マーケティング☆50代女性が買う時」

女性消費エキスパートの川上多恵子さんが、
50歳代の女性の消費心理について配信しているメールマガジン。

これからの消費の主役は50代の女性です。
お金と時間を持ち、団塊世代を含んで人口も膨大だから。
彼女たちの財布の紐を緩めるには、コツが要ります。
長年の主婦の生活研究から、本音の買い物ゴコロ把握法を教えます。

団塊世代女性の消費心理は、これからの時代は非常に大事。
購読は→http://www.mag2.com/m/0000176729.html


コメント ( 0 ) | Trackback (  )



« 鏡の法則 ~... 女性が嫌う店... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。