HMFさんから、NSRのセッティングが終わったと木曜日に連絡があったため、
本日、引き取りに行きました。
HMFさん
お店の正面は、絵になります。(笑
ダイノジェットの結果は(青が前回、赤がセッティング後)
濃いかったので、全体的に少し薄くした結果、ちょっとパワーが上がりました。
後輪出力51.3馬力
クランク軸は15%増しの59馬力です。
相変わらず10500回転で出力が落ちるそうで、
リミッターカットは壊れている可能性が高いとのことでした。(泣
配線加工してはと言われましたが、気軽なリミッターカットがいいなあ。
1速に入れたままスタンドを出しても、エンジンがストップしないんですがね~。
ネットで調べても答えが見つからないし、
ヤフオクで他のリミッターカットを落として試そうかしら。う~ん。
NSRは戻って来ましたが、明日の2ストミーティングは行けません。
天気に恵まれ、無事開催されることを祈りたいと思います。
本日、引き取りに行きました。
HMFさん
お店の正面は、絵になります。(笑
ダイノジェットの結果は(青が前回、赤がセッティング後)
濃いかったので、全体的に少し薄くした結果、ちょっとパワーが上がりました。
後輪出力51.3馬力
クランク軸は15%増しの59馬力です。
相変わらず10500回転で出力が落ちるそうで、
リミッターカットは壊れている可能性が高いとのことでした。(泣
配線加工してはと言われましたが、気軽なリミッターカットがいいなあ。
1速に入れたままスタンドを出しても、エンジンがストップしないんですがね~。
ネットで調べても答えが見つからないし、
ヤフオクで他のリミッターカットを落として試そうかしら。う~ん。
NSRは戻って来ましたが、明日の2ストミーティングは行けません。
天気に恵まれ、無事開催されることを祈りたいと思います。