見た目重視の盆栽マシン化がますます進むNSR250R
1ケ月ちょい前にリアサスをオーリンズに替えてから、
ほとんど乗ってないのに、最近プチ切れ状態な私は、
更にカスタムしちゃいました。
before
after
何が変わったか分かりますか?
大ヒント
もうお分かりでしょう。
ホイールを替えちゃいました。
※スポークが1本減って5本に。
ゲイルスピード&ナップスによる
アルミニウム鍛造ホイール
TYPE-GP1S
SP純正マグテックよりも軽い鍛造アルミホイールです。
25年前のホイールを、前々から新型に替えたかったのですが、
mc21用の商品がビトーのマグ鍛(クソ高い)ぐらいしかなく諦めていたところ、
雑誌ロードライダーのNSR特集時に、この広告を見て速攻で予約しました。
スプロケットもXAMに交換。
ナップス店員のNさん アドバイスありがとうです!
交換後、自宅までの5kmしか走っていませんが、
切り返しはかなり軽くなった気(鈍感な私)がします。
今日は家庭サービスしないといけないし、
明日こそはNSRに乗りたいな。
1ケ月ちょい前にリアサスをオーリンズに替えてから、
ほとんど乗ってないのに、最近プチ切れ状態な私は、
更にカスタムしちゃいました。
before
after
何が変わったか分かりますか?
大ヒント
もうお分かりでしょう。
ホイールを替えちゃいました。
※スポークが1本減って5本に。
ゲイルスピード&ナップスによる
アルミニウム鍛造ホイール
TYPE-GP1S
SP純正マグテックよりも軽い鍛造アルミホイールです。
25年前のホイールを、前々から新型に替えたかったのですが、
mc21用の商品がビトーのマグ鍛(クソ高い)ぐらいしかなく諦めていたところ、
雑誌ロードライダーのNSR特集時に、この広告を見て速攻で予約しました。
スプロケットもXAMに交換。
ナップス店員のNさん アドバイスありがとうです!
交換後、自宅までの5kmしか走っていませんが、
切り返しはかなり軽くなった気(鈍感な私)がします。
今日は家庭サービスしないといけないし、
明日こそはNSRに乗りたいな。