試運転を撮りに行くかー
と思ったら5087の信号は変わらないし青になっても走らないし駅に止まるし。対向に被られるかな?と思っても対向もこないし。何かおかしいなと思ったら…
木曽川-尾張一宮の踏切で貨物列車と株式会社テイスターの車両が衝突。
まさか2日連続で事故が起こるとは思わず普通に岡崎に行って結果的にずっと岡崎にいるはめに。
試運転が来るかも分からないし下手に名古屋に行って帰るのが大変になるのも嫌だったので人々の慌てふためく姿を眺めていた。
Rが代走で動いてるとのことだったのでダメ元で調べたら豊橋行で来ているとのことだったので大体の所要時間を調べたらもうすぐ来そうだったし岡崎は普通列車が1番線に入ってしまうので踏切まで移動することに。
着いて少ししたらライトが見えたのでファインダーを覗いたら前パンが見えたので構えたら意外とポイントが近く走って隣の踏切へ。
大変だったが特別快速以来のRRGの編成だった。
試運転も来るとのことだったので駅に戻ろうとしたがその間に来たらという不安があり残って撮ったがやはり失敗。
2両は構図が難しいので名古屋で撮っておきたかったのに。テイスターの野郎。
と思ったら5087の信号は変わらないし青になっても走らないし駅に止まるし。対向に被られるかな?と思っても対向もこないし。何かおかしいなと思ったら…
木曽川-尾張一宮の踏切で貨物列車と株式会社テイスターの車両が衝突。
まさか2日連続で事故が起こるとは思わず普通に岡崎に行って結果的にずっと岡崎にいるはめに。
試運転が来るかも分からないし下手に名古屋に行って帰るのが大変になるのも嫌だったので人々の慌てふためく姿を眺めていた。
Rが代走で動いてるとのことだったのでダメ元で調べたら豊橋行で来ているとのことだったので大体の所要時間を調べたらもうすぐ来そうだったし岡崎は普通列車が1番線に入ってしまうので踏切まで移動することに。
着いて少ししたらライトが見えたのでファインダーを覗いたら前パンが見えたので構えたら意外とポイントが近く走って隣の踏切へ。
大変だったが特別快速以来のRRGの編成だった。
試運転も来るとのことだったので駅に戻ろうとしたがその間に来たらという不安があり残って撮ったがやはり失敗。
2両は構図が難しいので名古屋で撮っておきたかったのに。テイスターの野郎。