7月7日の記事に不備があったので書き直し(焦)
この日は久しぶりに(GW以来か、、、)外のサーキットでサイクロンを走行させる事に。
ピットでセットをしてたら、M原さんが、Mパパさんが今から『エボ5』走りますよぉ、一緒に見ませんか?って。
エボ4信者のオレとしてはこのエボ5の走りには興味津々。
って事でMパパさんドライブのエボ5の走りを見てみると、、、
まずエボ4より動きが軽いのなんのっ!見てわかるくらいだから、こりゃ相当だねっ!!
更に低い位置に取り付けられたアッパーデッキと、軽量化され前後バルクヘッド、それにセンターシャフトのフロント側取り付けが、ドッグボーンタイプからユニバーサルシャフトへ変更された事が大きな違い!そこへとどめのショートスパンサスアーム採用ってんだからこりゃ凄いやね(汗)
そんなエボ5の走りを見ていたM原さん、、、相当欲しそうです、、、(笑)『新しい物好き』の称号はダテじゃありません(笑)
オレ予想ではM原さんのエボ5購入確率は85%(笑)
本当は100%なんだろうけど、新車(実車のね)のゴルフ(写真参照)を買ってしまったから金欠なのでは?という要素を踏まえての85%です(笑)
それでもなお85%と高い購入率にしたのは、最近仕事でストレス溜まってそうだから、多少金欠であっても『ストレス発散の衝動買い』+『新しい物好き』の性分からです(笑)
出来たら見せて(魅せて)ねっ!!
この日は久しぶりに(GW以来か、、、)外のサーキットでサイクロンを走行させる事に。
ピットでセットをしてたら、M原さんが、Mパパさんが今から『エボ5』走りますよぉ、一緒に見ませんか?って。
エボ4信者のオレとしてはこのエボ5の走りには興味津々。
って事でMパパさんドライブのエボ5の走りを見てみると、、、
まずエボ4より動きが軽いのなんのっ!見てわかるくらいだから、こりゃ相当だねっ!!
更に低い位置に取り付けられたアッパーデッキと、軽量化され前後バルクヘッド、それにセンターシャフトのフロント側取り付けが、ドッグボーンタイプからユニバーサルシャフトへ変更された事が大きな違い!そこへとどめのショートスパンサスアーム採用ってんだからこりゃ凄いやね(汗)
そんなエボ5の走りを見ていたM原さん、、、相当欲しそうです、、、(笑)『新しい物好き』の称号はダテじゃありません(笑)
オレ予想ではM原さんのエボ5購入確率は85%(笑)
本当は100%なんだろうけど、新車(実車のね)のゴルフ(写真参照)を買ってしまったから金欠なのでは?という要素を踏まえての85%です(笑)
それでもなお85%と高い購入率にしたのは、最近仕事でストレス溜まってそうだから、多少金欠であっても『ストレス発散の衝動買い』+『新しい物好き』の性分からです(笑)
出来たら見せて(魅せて)ねっ!!