関連ブログ記事・・・2022/5/8付「運行開始予定から2年以上運休が続く空港連絡バス、但し・・・」、2022/10/6付「羽田エアポートガーデンバスターミナル、2年9か月遅れでオープンへ」
>ずっと保留状態だった乗り入れ予定の各社の公式サイトの情報が更新される日は近いですね。
2022年末になって、静鉄高速バスのサイトが更新されました。
https://www.justline.co.jp/express/transit/yokohama_haneda.html
暫定措置として2022/5/8から静岡~横浜間のみ運行を再開していましたが、2023/1/31から羽田エアポートガーデンへの乗り入れを開始します。
これに伴い毎日運行に変わりますが、当初計画では1日3往復だったのに対し当面は「静岡を朝に出る便と羽田・横浜を夕方に出る便の1往復限定運行」です。また、当初計画ではWILLERと共同運行でしたが、WILLERのサイト(https://travel.willer.co.jp/bus/airport-bus/shizuoka-haneda/)側では運行開始決定のアナウンスはありません。
一方、新規路線として計画されていた「三島羽田シャトル」のほうは、2022年末時点までにはいずれの運行会社からも運行開始のアナウンスはありませんでした。
https://www.tokaibus.jp/kousoku/mishima_haneda.html
http://www.izuhakone.co.jp/bus/11560/index.html/
http://www.izuhakone.co.jp/bus/12576/index.html/
https://travel.willer.co.jp/bus/airport-bus/mishima-haneda/
他の乗り入れ予定だった事業者からも、新年時点ではアナウンスはありません。
(例)三重交通の高速鳥羽大宮線(https://www.sanco.co.jp/highway/tobaomiya/time.php)