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GWにわが社の印刷機アイビスをお納めしたS社様にお礼の訪問しました。
S社様とは、今回のアイビスが初のお取引です。
そこで、とってもうれしいお話を伺いました:
アイビスが出荷される前の4月にISOWAでの立会検収にお越し頂いた常務さん
(冒頭の写真はその時のものです)に工場を案内して頂いた際、
「本当に接合精度が良くって、もう何も心配せずお客様に
納品できます!」
さらに事務所で初めて会長さん、社長さん、副社長さんとお目に掛かりました。
会長さんから:
「私は機械より、据付に来たISOWAさんの社員の
様子をじっくり観察させてもらったが、まことに
すばらしい!」
会長さんにそう言わせたのが、冒頭の写真に写っているISOWAビトたち。
社長さんからも:
「ISOWAさん、来年百周年ですか!
百年続いたということだけで、学ばせてもらうことが
たくさんあります」
副社長さんからは、
「機械のすばらしさはもちろんですが、最初にご提案の
プレゼンを受けた時から、若い社員さんが自分の言葉で
ISOWAさんの理念を堂々と語るなど、本当に感心
させられました。
最初のプレゼンで、
『こんな会社と仕事がしたい』
と思わせていただける企業さんはそんなにあること
ではありません。
ISOWAさんのアイビスのレベルの高さは当然
知ってましたが、ISOWAさんに決定した決め手は
そこではなく、企業としての姿勢でした。」
もったいなくって、もったいなくって。
こんなにうれしい言葉はそうそう頂けるものじゃありませんよね。
社長冥利に尽きます。 ISOWAビトのみんな、本当にありがとう。
S社様を失望させることのないよう、しっかり応援していきましょう!
これから始まると思うと嬉しい限りです。
据付〜トレーニング〜立ち会い終了まで、我々もとても
気持ち良く作業させて頂きました。
ありがとうございます。
今後もS社様をはじめ、お客様の御期待に添えるよう
、またそれ以上のコトを提供出来るよう頑張っていきたいと
改めて思いました!
が、私個人としてはもっと出来ることがあったのではと思います。
これからもお客様に喜んで頂けるよう精進します。
みんなの頑張りのおかげです。
> こんなに素晴らしいお言葉を頂けるお客様との関係が、
> これから始まると思うと嬉しい限りです。
本当だね。
最後まで、i機と思って頂けるよう、サポート
していきましょう!
ありがとう。
> 私個人としてはもっと出来ることがあったのではと思います。
MKくんは、よくこういう返事をするね。
もし本当にそう思うなら、次からは、
「今の自分にやれることはすべて
やった!」
と自信を持って言い切れるよう、頑張って。
期待してるよ。
私たちのひとつひとつの行動も
お客様は見られているということを
改めて実感しました。
始まったISOWAとS社様の関係を
崩すことなく、よりISOWAのファンに
なっていただくためにも
サポートしていきます。
また、より多くのお客様に
「こんな会社と仕事がしたい」、
「ISOWAと仕事をして良かった」と
感じていただけるよう理念や社風について、
もっと深く考えていきたいと思います。
考えれば考えるほど、お客様に伝わると思う。
考え続けてね。
ありがとう。
S社様からの声を僕達に伝えてくださってありがとうございました。
メール、ブログ、そして英之さんから直接伝えていただきましまた。
据付後のお客様の反応を聞いた時、僕はとても嬉しくて、初めて僕のした仕事が認められた様な気がしました。
僕はまだ2年目で、出来る事は少ないですが、今回の据付は出来る事全てをやり切った気持ちでいたので、それがお客様に伝わったと思うと本当に嬉しいです。
据付後1年はお客様との関係が続くと思います。
皆様を失望させないよう、今まで通りやれることを全力でやり切ろうと思います。
英之さん、S社の皆様、そして据付メンバーの皆様、
本当にありがとうございました。
S社のお客様から素晴らしい言葉をいただけて
今回の工事を担当できて本当に嬉しいです。
これからも
『isowaの機械してよかった』
といただけるように
よりいっそう仕事に励んで行きます。
ISOWAビト一人ひとりの、そしてISOWAの
チーム力の結晶だと思う。
そういうみんなを本当に誇りに思います。
ありがとう!
これから経験をいっぱい積んで、ISOWAの
理念を体現できる人財に育っていってね。
楽しみにしてるよ。
本当にお疲れ様でした。
よくやってくれたね。
ISOWAのみんなの想いが機械と一緒に
届けられたんだと思う。
これから本物の『i機』と思って頂けるよう
サポートしていこう!
ありがとう。