個人情報保護法と言うのも有って無い様な物でして・・・
と言うのもこのDM。
新築契約してから数日後チラホラと送られて来た物ばかり、ちりも積もれば山となるとは正にこの事。
確かに必要なのかも知れないけどイマドキの住宅はそれ相応の装備は用意されている。大きなタンスよりウォーク・イン・クローゼットの方が数倍使い勝手が良い。
また昔の建築とは違い近年の家はデットスペースを有効利用でき、それで居て耐震等級やエネルギーコストも抑えられる技術革新がなされている。つまり同じ位の大きさの建物ならば昔に比べ頑丈で広く便利で快適という訳だ。
それにこの手の情報なら近年インターネットや地元ミニコミ誌などからでも入手できるし苦労はしない。それなのにこんなにもDMが・・・・(まるで昭和時代)
新築祝いに懐石料理の案内って!!、ア~~タ、これからローン地獄に突入するのに何言ってるんですか!?。
また1社で1通のDMならまだしも・・・・・・
同じ会社でしかも平社員から部長クラスまで個人名でハガキ出すってどういう事?orz。
ねぇ○○木工さん。
実際大風呂敷広げた文章だけどお店に行ってみれば品揃えは遠く及ばず。これじゃなんかとっても感じ悪い~。
こんな保守的な事続けてると地元店を利用したくなくなるよ。
でも必要な家具は買いましたよ。もちろん地元以外でね。