昨日も、宅配号がピンポン!!
『誰だろう…!』と出てみると地域担当者様。
遅く迄、ご苦労様と思う中、
予約していた送り状を持参されました。(感謝🙏)
いつも、お世話になっているヤマト様
しかし、営業マンさま達の気持ちとは裏腹❗️❓
店頭での出来事に!(◎_◎;)
何の為の『お見積書』
契約金額での対応もされないこと何度も!!
遂に怒り
『いつから、所長様より偉くなったの!?』と言っちゃいました。
窓口業務、持ち込みもある中、同じ対応では…
そして、
『何故、契約しているのに、ハイと言えないのですか!?』とhanacafe
『担当者は誰ですか、☎︎するので…!!』とまだ申され
見積契約も持参の対応に…(≧∇≦)
『承りました…!!』と言えない窓口業務!!
これだけ、時間に追われ朝一出荷、
現場の皆様はいつも丁寧に仕事をしているぞぉ〜(≧∇≦)
これで、三度目の出来事に物申しました。
『ごめんさない。』と窓口担当者は、謝りましたが…
仕事の仕組みを理解されていない様に…いつもだもの!!
怒り新党のhanacafe!!
帰りの車内でも熱く、熱く、
何と気温が36.6度の香川、雨が欲しいと願うばかり🙇
熱中症で点滴、これではまた熱中症に…