平素より弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度は弊社にてご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
さて、お問い合わせいただきましたストレーナーケース取り付け部
漏水原因についての件につきましてご回答させていただいきます。
申し訳ございませんが、今回のお問い合わせにつきましては
こちらでは対応が困難でございます。
大変お手数をお掛け致しますが、購入先様を通じましてご相談して
いただければと思います。
この度は弊社商品にてご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
株式会社LIXIL お客さま相談センター/平長国三
との間抜けな回答がありました。
取り組み姿勢がナッテない。ゆすりたかりぐらいにしか思っていない。
少しずつ教えてあげます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます