精神機能と能力開発:心理学―教育学―社会学

※このブログは移転しました
 移転先
 https://hidekifujita.blogspot.com/

ADHD児のワーキングメモリ活動は動機づけを自己生成する

2013年08月26日 | 学問

<ワーキングメモリの改善ポテンシャル>

ADHD児の言語性ワーキングメモリ活動中に自己生成された動機づけによる遂行改善~遂行制御と動機づけの相互影響について~
(Improving Performance of children with ADHD through self-generating motivation during working memory: Reciprocal influences between executive and motivational aspects)

Japanese Journal of Special Education, 49(6), 713-27: 2012.

CiNiiオープンアクセス(刊行6ヶ月以降)http://ci.nii.ac.jp/naid/40019220732

論文PDF>>  「jpnjspeceduc49671327_small.pdf」をダウンロード  

 

Jpnjspeceduc49671327__02


最新の画像もっと見る