Kaitsukeyaの独り言

『Kaitsukeya.com』のWebmaster HILO DIEGOが綴る日々の雑感と独り言...。

スケートボード

2005年06月20日 | 愚痴ぐちGUCHIグチ
の配送は最近ずっとDHLを使っているのですが...


とても対応が悪い...というか遅い。




あまり実名を挙げて攻撃するのは嫌いですが、マジでいい加減にしてほしいですね。18日に貨物が日本についていたのはアメリカのShipperからの連絡で分かっているのですが、それを先ほどDHLの日本側に伝えたところ...


何も把握できてませんでした...。というか、担当部署ではない人が折り返し電話してきて、こういう事を言ってまして...話になりませんね。


先週にはWeb上からメールで問い合わせもしているのですが...何も返信ありません。確か前回の荷物が来る際もメールで問い合わせしているのですが、何も返信ない状態なんです。

こういう商売していると思うのが...、メール返信の対応が遅れる可能性のある会社は、逆にメールでお問合せなんて受け取らない方が良いですね。意味がないですし、問い合わせする人の時間の無駄になります。




明日中に配送しなければならない荷物ありまして...かなり参ってます。



とりあえず、諦めずに担当部署を見つけ出し、今日中になんとか通関してくれるようにお願いしてみるつもりではいますがね...



まあ今回遅かったらもう今後一切DHLは使いません。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇー・・・ (take496d)
2005-06-20 11:06:55
なんかそれは担当者が極端に悪いんじゃないんですかねぇ・・。まあでも続けてそういうことがあるんならそうでもないか・・・。



むかしは安くて遅いUPS、高くて早いDHLだったんですけどねぇ・・・。
返信する
ホホウ (hi)
2005-06-21 00:39:12
あのですね…前回もアメリカ側からAirwaybill#ってのを事前に送ってもらってまして…、それをこちらのDHLで問い合わせの際に言っているのですが…システムに反映されていないみたいです…。



今日も朝から何度も連絡してまして…で、結局夕方先方から連絡が入り、貨物先週届いていました…と。こちらが怒り狂ってるのを知っていたらしく…恐る恐る…。



もう待ちきれないので明日成田の保税倉庫まで取りに行ってきます…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。