本日の天気予報・気温は11~18度。天候は曇りのち晴れ。
windows8・・・セットアップ・初期設定作業
添付の『ユーザーマニュアル』を読みながら
何とも分かり辛い・・・
コレクトコールに電話する・・・4月29日。
延々と1時間・・・電話でサポートを受けながら
どうにか、セットアップが出来た。
30日・・・コレクトコールに電話する。
メール設定・・・outlook・・・が分からない。
Microsoftアカウントの取得が分からない。
延々と2時間30分・・・電話でサポートを受けながら
どうにか完了。
5月1日・・・コレクトコールに電話し・・・延々と90分
outkookのメール受信に対する返信が出来ないので
解決方法を聞く。
Microsoftに電話するようにと・・・盥回し。
Microsoftのサポートセンターの電話番号を聞き
Microsoftに電話して・・・延々と90分・・・サポートを受ける。
outlookの設定は正常に行われており問題ないと。
まさに・・・タスク・シェアである。
総合受付があって・・・各セクションにつないで
一箇所で解決できないのは・・・困った問題だ。
まだまだこれからいろんな疑問がでてくるだろうが
無料サポート期間は1年間。
それにしても・・・XPと勝手が違い・・・
総合理解するまで・・・大変だ?
windows8・・・セットアップ・初期設定作業
添付の『ユーザーマニュアル』を読みながら
何とも分かり辛い・・・
コレクトコールに電話する・・・4月29日。
延々と1時間・・・電話でサポートを受けながら
どうにか、セットアップが出来た。
30日・・・コレクトコールに電話する。
メール設定・・・outlook・・・が分からない。
Microsoftアカウントの取得が分からない。
延々と2時間30分・・・電話でサポートを受けながら
どうにか完了。
5月1日・・・コレクトコールに電話し・・・延々と90分
outkookのメール受信に対する返信が出来ないので
解決方法を聞く。
Microsoftに電話するようにと・・・盥回し。
Microsoftのサポートセンターの電話番号を聞き
Microsoftに電話して・・・延々と90分・・・サポートを受ける。
outlookの設定は正常に行われており問題ないと。
まさに・・・タスク・シェアである。
総合受付があって・・・各セクションにつないで
一箇所で解決できないのは・・・困った問題だ。
まだまだこれからいろんな疑問がでてくるだろうが
無料サポート期間は1年間。
それにしても・・・XPと勝手が違い・・・
総合理解するまで・・・大変だ?