研究室の机の鍵がかかっていて使えない、という方からのご相談が結構きています。
多くは、前の利用者が鍵をかけたまま「失踪」?したため、机の引き出しが開けないというもの。
まずは、前の利用者に返却の連絡をお願いいたします(本人では連絡が難しい場合は、幹事会が行いますの幹事会まに連絡してください)。
前の利用者に連絡がとれない場合や連絡が取れても返却が困難な場合は、理事会負担で鍵を手配いたしますので、理事会までご連絡ください。
→inseijichikai@gmail.com
その際、氏名・連絡先・研究室番号に加え、机の鍵穴に記されている記号・番号(K・XXXX)をお知らせください。
発注からお届けまでに1週間程度かかります。
なお、ご自身で紛失された場合は本人の責任において鍵を再発注していただくことになっています。
研究室の机は、いうまでもなく私物ではありません。
良識を持った利用を心がけていただくようお願いします。
多くは、前の利用者が鍵をかけたまま「失踪」?したため、机の引き出しが開けないというもの。
まずは、前の利用者に返却の連絡をお願いいたします(本人では連絡が難しい場合は、幹事会が行いますの幹事会まに連絡してください)。
前の利用者に連絡がとれない場合や連絡が取れても返却が困難な場合は、理事会負担で鍵を手配いたしますので、理事会までご連絡ください。
→inseijichikai@gmail.com
その際、氏名・連絡先・研究室番号に加え、机の鍵穴に記されている記号・番号(K・XXXX)をお知らせください。
発注からお届けまでに1週間程度かかります。
なお、ご自身で紛失された場合は本人の責任において鍵を再発注していただくことになっています。
研究室の机は、いうまでもなく私物ではありません。
良識を持った利用を心がけていただくようお願いします。