春分の日は暖かくよい日でしたね。出かけるにはうってつけでした。
今年は、12年ぶりに春一番が吹かない年のようですね。
所用で本社に行くことになり、午後の打ち合わせでしたが、多少時間に余裕を持とうと思って、
出社してすぐに、出発しました。通常は3時間くらいでしょうか。
北関東道から、関越道の練馬までは順調で、約一時間、目白通りから環八に入って渋滞、しかし予定の一時間です。
そして東名に入って、唖然 川崎より渋滞、厚木まで70分の掲示版、(通常は25分)
それでも、昼前に到着すると思っていましたが、結果は12時20分の到着、約4時間の所用時間。
仕事をする前に疲れてしまいました。
帰りも東名はいつもの大和トンネルを頭にして渋滞でした。
その後は環八はいつもの一時間で、約3時間30分で予定とおり。
仕事3時間半、運転8時間、疲れた日でした。
横浜・町田で掲示 厚木まで50分
フェラーリも飛ぶわけには行きませんね。
ポルシェも同じで止まってしまいました。
本日の赤城山
北関東道伊勢崎IC付近で見えた浅間山、電線がないアングルはやはりきれいですね。
今年は、12年ぶりに春一番が吹かない年のようですね。
所用で本社に行くことになり、午後の打ち合わせでしたが、多少時間に余裕を持とうと思って、
出社してすぐに、出発しました。通常は3時間くらいでしょうか。
北関東道から、関越道の練馬までは順調で、約一時間、目白通りから環八に入って渋滞、しかし予定の一時間です。
そして東名に入って、唖然 川崎より渋滞、厚木まで70分の掲示版、(通常は25分)
それでも、昼前に到着すると思っていましたが、結果は12時20分の到着、約4時間の所用時間。
仕事をする前に疲れてしまいました。
帰りも東名はいつもの大和トンネルを頭にして渋滞でした。
その後は環八はいつもの一時間で、約3時間30分で予定とおり。
仕事3時間半、運転8時間、疲れた日でした。
横浜・町田で掲示 厚木まで50分
フェラーリも飛ぶわけには行きませんね。
ポルシェも同じで止まってしまいました。
本日の赤城山
北関東道伊勢崎IC付近で見えた浅間山、電線がないアングルはやはりきれいですね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます