■要約(A)
今日、全ての小学6年生と中学3年生を対象に国が実施する「全国学力・学習状況調査」が実施された。テストの序列に一喜一憂するのではなく、国全体の底上げが課題である。(80文字、1分間)
■構成
事実:今日、全ての小学6年生と中学3年生を対象に国が実施する「全国学力・学習状況調査」が実施された。
主張:テストの序列に一喜一憂するのではなく、国全体の底上げが課題である。
■要約(A)
今日、全ての小学6年生と中学3年生を対象に国が実施する「全国学力・学習状況調査」が実施された。テストの序列に一喜一憂するのではなく、国全体の底上げが課題である。(80文字、1分間)
■構成
事実:今日、全ての小学6年生と中学3年生を対象に国が実施する「全国学力・学習状況調査」が実施された。
主張:テストの序列に一喜一憂するのではなく、国全体の底上げが課題である。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます