デジブック 『知覧の桜達2011』
知覧のデジブックです。
国民皆の協力で、この災害を乗り切りましょう!!がんばろう日本人頑張ろう東北・関東
親父の千日回峰行もいよいよ9日です!!!終わり方て難しいですな、9日で隠居です。まぁちょっとだけ淋しい気も。
今日は20度を超えた大分です。
先日の鹿児島の旅も勿論、日豊本線の旅です。
鉄ちゃんや無いんですが鉄道の旅が大好きです。
今回の旅のニチリンです。大分~宮崎の特急列車です。
有明のお古で787系て言うらしいです。
宮崎~鹿児島のキリシマです。
これも有明のお古でした。
帰りの宮崎~大分のハイパーサルーンニチリンです。783系て言うらしいです。
ニチリンシーガイヤとも言うみたいです。
去年の6月に乗った夜行列車ドリームにちりんです。
3月のダイヤ改正で廃止になりました。
3月のダイヤ改正ではニチリン・キリシマがすべて787系になりました。
なんか淋しいです。
日豊本線にはカラフルな列車が似合うていたのにね。
懐かしい485系の写真です。
レッドエクスプレスニチリンです。
キリシマです。
キリシマです。
キリシマは緑一色が基本みたいなんですが、カラフルなキリシマ&ヒュウガが多かったです。
ただ、カラフルなキリシマ&ヒュウガが宮崎~大分を走ることもありました。
もう九州管内では日本の高度成長の証のこれらの特急列車には乗れないです。
墓参りに行く山陰線には、特急きのさきとか特急たんばはあるんかなぁ?
こだわって鹿児島へは日豊本線で行っていたけど楽しみが一つ減ったですな。
787系も何か違う色に塗り替えて東九州の観光発展に協力して欲しいです。
皆さんにエエ事教えますわ。
日豊本線のニチリン・キリシマは自由席が空いてます。
親父、指定もとれる切符やけどいつも自由席です。
今回も4席独占で足を伸ばしてゆっくりでした。
今日の夜、まもなく懐メロがあります。
楽しい夜になりそうです。
新しいものにはついて行けない年になりました。
けどね、古いものも良いものですよ。
原発でも何でも結局最後は人間の知恵と人力で解決するんですからね。
それでは「いつまでも絶えることなく友だちでいよう 明日の日を夢見て希望の道を」
最後まで読んでいただき有難う御座います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
知覧のデジブックです。
国民皆の協力で、この災害を乗り切りましょう!!がんばろう日本人頑張ろう東北・関東
親父の千日回峰行もいよいよ9日です!!!終わり方て難しいですな、9日で隠居です。まぁちょっとだけ淋しい気も。
今日は20度を超えた大分です。
先日の鹿児島の旅も勿論、日豊本線の旅です。
鉄ちゃんや無いんですが鉄道の旅が大好きです。
今回の旅のニチリンです。大分~宮崎の特急列車です。
有明のお古で787系て言うらしいです。
宮崎~鹿児島のキリシマです。
これも有明のお古でした。
帰りの宮崎~大分のハイパーサルーンニチリンです。783系て言うらしいです。
ニチリンシーガイヤとも言うみたいです。
去年の6月に乗った夜行列車ドリームにちりんです。
3月のダイヤ改正で廃止になりました。
3月のダイヤ改正ではニチリン・キリシマがすべて787系になりました。
なんか淋しいです。
日豊本線にはカラフルな列車が似合うていたのにね。
懐かしい485系の写真です。
レッドエクスプレスニチリンです。
キリシマです。
キリシマです。
キリシマは緑一色が基本みたいなんですが、カラフルなキリシマ&ヒュウガが多かったです。
ただ、カラフルなキリシマ&ヒュウガが宮崎~大分を走ることもありました。
もう九州管内では日本の高度成長の証のこれらの特急列車には乗れないです。
墓参りに行く山陰線には、特急きのさきとか特急たんばはあるんかなぁ?
こだわって鹿児島へは日豊本線で行っていたけど楽しみが一つ減ったですな。
787系も何か違う色に塗り替えて東九州の観光発展に協力して欲しいです。
皆さんにエエ事教えますわ。
日豊本線のニチリン・キリシマは自由席が空いてます。
親父、指定もとれる切符やけどいつも自由席です。
今回も4席独占で足を伸ばしてゆっくりでした。
今日の夜、まもなく懐メロがあります。
楽しい夜になりそうです。
新しいものにはついて行けない年になりました。
けどね、古いものも良いものですよ。
原発でも何でも結局最後は人間の知恵と人力で解決するんですからね。
それでは「いつまでも絶えることなく友だちでいよう 明日の日を夢見て希望の道を」
最後まで読んでいただき有難う御座います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓