長ナノ211系、基本3連ですが、3224M(信濃大町→松本)は3+3の6連で運転されていました。ダイヤ改正前はE127系2+2+2=6連で運転されていたスジです。以前と同じ運用なら、3221M(松本→信濃大町)も211系3+3両かとおもわれます。このぐらい長いと、「近郊形」っていう感じ:)
「篠ノ井線列車編成調査プロジェクト^^;」。その後判明した分をアップデートしてありますので上記サイトをご確認ください。211系分のみ転載します。
・211系(3/3+3)
3221M 05:54 > 06:00 ②(松本→信濃大町、3+3両)
1223M 07:22 > 07:30 ②(松本→長野)
3222M 3227M < 07:30 ⑥(松本←信濃大町)
1522M 07:49 < 07:47 ②(塩尻←信濃大町)
3227M 3222M > 07:48 ⑥(松本→信濃大町)
3224M ----- < 08:15 ②(松本←信濃大町、3+3両)
1537M 08:23 > ----- ③(富士見→松本)
1225M 08:41 > ----- ⑤(塩尻→松本)
1224M ----- < 09:33 ④(松本←長野)
3235M 13:43 > 14:09 ⑤(松本→信濃大町)
3237M 14:58 > 15:08 ⑥(松本→信濃大町)
3241M 16:42 > 16:47 ⑥(松本→信濃大町)
1538M 17:06
3240M 3243M
3243M 3240M > 17:59 ⑥(松本→信濃大町)
3245M 18:20 > 18:28 ⑥(松本→信濃大町)
1545M 18:31 > 18:39 ③(辰野→長野 小野経由)
3242M 3133M
3133M 3242M > 19:44 ⑥(松本→有明)
3244M 3249M
3249M 3244M > 20:15 ⑥(松本→信濃大町)
3246M 3251M
3251M 3246M > 21:07 ⑥(松本→信濃大町)
3132M 3253M < 21:32 ⑥(松本←有明)
3253M 3132M > 22:18 ⑥(松本→信濃大町)
1550M 23:05
3224M動画追加しました。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます