個人的には大賛成です。成田に近い方や京成電鉄さんに取っては死活問題ですが・・・
騒音などで羽田ハブ化に問題もあるとは思います、しかし、いつも感じてます。現状はとっても不便です。
大事なことは、ビジネスで国際競争力をつけるためにも、都心に近い羽田に国際便は必要なこと、
また、日本にはいまハブ空港が存在しない・・・
成田が国際、羽田が国内と分かれ、日本のハブ空港は韓国の仁川になっています。
日本の地方空港から仁川空港を経由して欧米などに行く現状を見直す必要があると思います。
予定では年間40万7千回と大幅に増えます。これによって韓国の仁川(インチョン)空港(年間41万回)に匹敵する拠点にし、
日本の国際競争力を確保するのが狙いですから。。。
外国から地方へ帰る方も不便でしょう。成田からの地方便は主要都市にしか行かない・・・
札幌・福岡・伊丹・沖縄・名古屋など・・・
それ以外は別の交通を使って、羽田に行く必要があります。
そもそも、羽田では現在工事中の第4滑走路が完成した後は、もともと昼間にアジア、深夜早朝には欧米に、
それぞれ国際定期便を年間約3万回就航させる予定になっていたのですから。
千葉県の森田健作知事は前原国交相の発言を聞いて、昨夜は頭にきて眠れなかったと、言ってるそうです・・・
国際競争に勝つためには仕方のない選択だと思います。。。
ホームページはこちら
***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。
また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。
***********************************
社)全国宅地建物取引業協会連合会会員
社)全国宅地建物取引業保証協会会員
社)東京都宅地建物取引業協会会員
,,Co2削減 チームマイナス6%''
【田園調布・多摩川】城南ハウジング
騒音などで羽田ハブ化に問題もあるとは思います、しかし、いつも感じてます。現状はとっても不便です。
大事なことは、ビジネスで国際競争力をつけるためにも、都心に近い羽田に国際便は必要なこと、
また、日本にはいまハブ空港が存在しない・・・
成田が国際、羽田が国内と分かれ、日本のハブ空港は韓国の仁川になっています。
日本の地方空港から仁川空港を経由して欧米などに行く現状を見直す必要があると思います。
予定では年間40万7千回と大幅に増えます。これによって韓国の仁川(インチョン)空港(年間41万回)に匹敵する拠点にし、
日本の国際競争力を確保するのが狙いですから。。。
外国から地方へ帰る方も不便でしょう。成田からの地方便は主要都市にしか行かない・・・
札幌・福岡・伊丹・沖縄・名古屋など・・・
それ以外は別の交通を使って、羽田に行く必要があります。
そもそも、羽田では現在工事中の第4滑走路が完成した後は、もともと昼間にアジア、深夜早朝には欧米に、
それぞれ国際定期便を年間約3万回就航させる予定になっていたのですから。
千葉県の森田健作知事は前原国交相の発言を聞いて、昨夜は頭にきて眠れなかったと、言ってるそうです・・・
国際競争に勝つためには仕方のない選択だと思います。。。
ホームページはこちら
***********************************
城南エリアの不動産を買取ります。
また、空室でお困りのマンション情報、
是非、ご紹介ください。
お待ちしております。
***********************************
社)全国宅地建物取引業協会連合会会員
社)全国宅地建物取引業保証協会会員
社)東京都宅地建物取引業協会会員
,,Co2削減 チームマイナス6%''
【田園調布・多摩川】城南ハウジング