がんばって、良く走ってくれましたよ!
アーモンド・グリーンの「ローバーミニ35周年アニバーサリーモデル」です。
昨年、次の車検をとることも考えて、幾つかのパーツを取替えました。
ブレーキ・マスターシリンダー、クラッチマスターシリンダー、ヽレリーズシリンダー、リヤスピーカ、ウインドウレギュレータ等々。
そうそう、エンジンマウント部の強化もしました。
しかし、いろいろと検討した結果手放すことと相成りました。
あの風貌もあってか、なんとも寂しい限りです...
ミニは、今の車にはない”メカ”の魅力が満載の車で
車を運転する楽しみが、本当の意味で楽しめる一台だな~なんて思います。
だからこそ、数多くのトラブルも苦に感じることなく
直し続けることが出来たんでしょうね。
今まで、がんばって走ってくれて感謝しています。
また、次のオーナーにも可愛がってもらえることを願っています。
長い間、ありがとう...
アーモンド・グリーンの「ローバーミニ35周年アニバーサリーモデル」です。
昨年、次の車検をとることも考えて、幾つかのパーツを取替えました。
ブレーキ・マスターシリンダー、クラッチマスターシリンダー、ヽレリーズシリンダー、リヤスピーカ、ウインドウレギュレータ等々。
そうそう、エンジンマウント部の強化もしました。
しかし、いろいろと検討した結果手放すことと相成りました。
あの風貌もあってか、なんとも寂しい限りです...
ミニは、今の車にはない”メカ”の魅力が満載の車で
車を運転する楽しみが、本当の意味で楽しめる一台だな~なんて思います。
だからこそ、数多くのトラブルも苦に感じることなく
直し続けることが出来たんでしょうね。
今まで、がんばって走ってくれて感謝しています。
また、次のオーナーにも可愛がってもらえることを願っています。
長い間、ありがとう...