トヨタ純正(モデリスタ扱)のヴィッツレース(競技車両)が入庫そのままレースにエントリー出来ます
車内はロールゲージで武装ヴィッツレースのレギュレーションによるメーカーによるチューンド車両
以下、メーカーHPより
まさに走るために買うレースベース車両
3連メーターはメーカーオプション
TRDクイックシフト(シフトノブ付き)も付いております
トヨタカーズ・レース・アソシエイション。ヴィッツレース全般のご案内や、レース当日のサポートを行なっています。
TOYOTA Racing Developmentの略称。国内外のトヨタのモータースポーツに関してマシン開発を担当。ヴィッツレースでは参加車両の製作、技術的なサポートをしています。
車内はロールゲージで武装ヴィッツレースのレギュレーションによるメーカーによるチューンド車両
以下、メーカーHPより
TRDとは、TOYOTA Racing Developmentの略称。 国内外のトヨタのモータースポーツに関して |
強化クラッチカバー | 強化クラッチディスク | |
機械式LSD | リヤトランスポートフック | 4点式シートベルト |
強化サスペンションセット | ||
ロールケージ |
3連メーターはメーカーオプション
TRDクイックシフト(シフトノブ付き)も付いております
■ | ヴィッツRS(NCP91)用サスペンションブッシュ | コード: F |
---|
No. | 品 名 | 品 番 <NOBR>(JANコード)</NOBR> |
必要 個数 |
<NOBR>税込単価</NOBR> (円) |
備 考 |
1 | フロントアッパーサポート | <NOBR>48609-NP900</NOBR> (4942397426031) |
2 | 7,350 | ゴム硬度アップ品 |
---|---|---|---|---|---|
2 | リヤアッパーサポート | 48755-NP100 (4942397415936) |
2 | 525 | |
3 | <NOBR>リヤサスペンションサポートストッパー</NOBR> | 48752-NP900 (4942397426048) |
2 | 1,050 | |
4 | フロントロワーアームブッシュ | 48654-NP900 (4942397426055) |
2 | 2,100 | |
5 | リヤサスペンションアームシート インナー |
48726-NP900 (4942397426284) |
2 | 5,250 | ジュラコン製 |
6 | リヤサスペンションアームシート アウター |
48726-NP910 (4942397426291) |
2 | 5,250 |
その他の架装装備アイテム |
・フロントトランスポートフック ・スタイリングステッカー ・専用エンブレム(TRD Racing) |
T.R.A.とは |
トヨタカーズ・レース・アソシエイション。ヴィッツレース全般のご案内や、レース当日のサポートを行なっています。
TRDとは |
TOYOTA Racing Developmentの略称。国内外のトヨタのモータースポーツに関してマシン開発を担当。ヴィッツレースでは参加車両の製作、技術的なサポートをしています。
期待は外れ、インテリアセレクションではない前期の31セルシオ・・・なんだか、やな予感も致します
散々失敗を繰り返すも、なんとか自社売りして来ているセルシオの買取案件 今回は。。。
他社査定はG社が230万円A社が235万円。。。かなりいい線なんですけど~
今回はリースアップの案件で、精算金が査定を下回りピンチ
そしてなぜか弊社査定額は 251万円・・・なぜって!? 買取金額=査定金額 ではないから
・・・要は、収支度外視と言う事ですね。。。。。。
散々失敗を繰り返すも、なんとか自社売りして来ているセルシオの買取案件 今回は。。。
他社査定はG社が230万円A社が235万円。。。かなりいい線なんですけど~
今回はリースアップの案件で、精算金が査定を下回りピンチ
そしてなぜか弊社査定額は 251万円・・・なぜって!? 買取金額=査定金額 ではないから
・・・要は、収支度外視と言う事ですね。。。。。。
発売が待たれる新型ランクル200系・・・残念ながら新ディーゼルエンジン搭載は見送られましたが、
世界的に注目の的 このブログでも情報を載せて参りましたが、日を追う毎に検索ワード「ランクル200」
でHITする数が増え、私のブログのアクセス数もうなぎ登り・・・徐々にランクアップしついにTOP300番台
たくさんのアクセスありがとうございます
話題は戻りますが・・・新型ランクル、注目の新機構はこれ
(過去記事)ランクル200【レクサスLX570】 のクロール・コントロールとは?