最近の陸運局(国交省)での検査基準では全長は3cmまでなら構造変更は不要との規定
このハイエースは構造変更すると全長で「1ナンバー」になってしまう為、ダメもとチャレンジで検査ラインに

受かりました!
明らかに5cm弱は出っぱっているお客様自作によるスポイラー
ok!OK!

このハイエースは構造変更すると全長で「1ナンバー」になってしまう為、ダメもとチャレンジで検査ラインに






中古車展示場に掲載中の現行マジェスタは只今、オークション出品中でございますチャレンジ
相場の冷え込みが予測される事もあり、ダメなら今週中に撤収・・・売れなければ出戻り社用車か
年末在庫処分セール
http://www.kim-office.co.jp/ucar/uc30.html
代理店、東京アライアンス社のカレンダー
毎年後悔するのですが、今年もケイ・アイ・エムでは
カレンダーを作る事が出来ませんでした
・・・別の経費的な問題ではなく、時間的余裕が無かった。。。
来年こそは、良いアイディアを出し合い、オリジナルカレンダー
製作検討致します

カレンダーを作る事が出来ませんでした


来年こそは、良いアイディアを出し合い、オリジナルカレンダー



~損害保険募集人の資質の向上を目指して~
2008年度から募集人試験に更新制度(5年毎)を導入します。
2008年度から募集人試験に更新制度(5年毎)を導入します。
【「損害保険募集人試験更新制度」の概要】
社団法人 日本損害保険協会(会長 江頭 敏明)では、信頼回復に向けた各種取り組みを行っておりますが、そのひとつとして、募集人の資質向上をより一層図るため、損害保険募集人試験に更新制度を導入します。これにより2008年度から、新たに募集人になる方、既存の募集人は5年毎に繰り返し試験を受験することとなります。 詳細情報
2008年度から募集人試験に更新制度導入
おすすめの代行さん「ドライバーサービス」 日頃よりお世話になっております
今日もこちらの都合で何度か出動要請
帰りも安心任せられるいつものドライバーさんが来てくれればあとは寝てても帰宅が出来て助かります
過去記事御用達、ドライバーサービス