明日のUSS東京会場オークションは捨て身の出品車両自走搬入で挑みます
今週の自社出品は残留を合わせて5台
出品車両も売れてもらわないと困るんですが・・・
必ず確保の車が2台なので落札して自走で帰って来る予定
狙いの車は早朝セリ開始9台目
早朝から会場入り致します病み上がり、しんどいなんて言っていられない
綺麗に洗車してあげたくてもナンバーが無いので移動が難しく。。。放置されております
実は置き場の奥には物置があり、電気・水道が有るのですが使用すると基本料金は発生しますのでまだ、使っておりません経費節減
しかし・・・あまりにも無惨な私の愛車「180SX」
あと、もう1台のレースCAR(競技専用車)も同様に放置中
春になったら必ずサーキットを走る
不具合発生箇所
制動灯スイッチ内部の接点の電気負荷に対する容量が不足しているため、ブレーキの繰り返し操作により接点が消耗し、制動灯が点灯しなくなり、シフトレバーがパーキング位置から動かなくなる、または再始動できないおそれがある。
改善内容
全車両、制動灯スイッチを対策品に交換し、制動灯スイッチとの配線に、電流制御用抵抗入り配線を追加する。
識別表示
容易に識別できるため、特に識別表示は行わない。
車名 | 型式 | 通称名 | リコール対象車の台数 |
---|---|---|---|
シトロエン | ABA-A6KFV | C2 | 8 |
ABA-A6NFS | 19 | ||
ABA-A6NFU | 37 | ||
GH-A6KFV | 70 | ||
GH-A6NFS | 117 | ||
GH-A6NFU | 136 | ||
ABA-A31KFU | C3 | 17 | |
ABA-A31NFU | 87 | ||
GH-A31KFU | 61 | ||
GH-A31NFU | 392 | ||
ABA-A42NFU | C3プルリエル | 56 | |
GH-A42NFU | 113 | ||
ABA-B5NFU | C4 | 701 | |
ABA-B5RFJ | 284 | ||
ABA-B5RFK | 47 | ||
GH-B5NFU | 1061 | ||
GH-B5RFJ | 922 | ||
GH-B5RFK | 144 | ||
ABA-B58RFJ | C4ピカソ | 85 | |
ABA-B58RFJP | 1074 | ||
プジョー | ABA-T75FT | 308 | 19 |
ABA-T75FY | 20 | ||
ABA-T7W5FT | 308SW | 20 | |
ABA-3CCRFJ | 307CC | 80 | |
GH-3CCRFJ | 684 | ||
GH-M307CC | 61 | ||
ABA-3EHRFJ | 307SW | 430 | |
GH-3EHNFU | 307ブレークスタイル | 573 | |
GH-3EHRFJ | 307XSブレーク/SW | 2111 | |
ABA-T5RFJ | 307フェリーヌ2.0S | 141 | |
ABA-T5NFU | 307フェリーヌ | 574 | |
GH-T5RFK | 61 | ||
GH-T5NFU | 307スタイル | 1916 | |
GH-T5RFJ | 307XS、XT、XSi | 881 | |
ABA-A75FW | 207、207SPORT | 3810 | |
ABA-A75FWP | 207 | 140 | |
ABA-A75FX | 207GT | 553 | |
ABA-A75FY | 207GTI | 263 | |
ABA-A7C5FW | 207CC | 1091 | |
ABA-A7C5FX | 237 | ||
ABA-A7W5FW | 207SW | 693 | |
ABA-A7W5FY | 207SW GTI | 34 | |
ABA-A08KFV | 1007 | 429 | |
ABA-A08NFU | 117 | ||
(計44型式) | (計25車種) | (計20388台) |