今回のクレーム事案は納車直後に発覚した下記不具合に対する苦情(クレーム)
①フロントのポジションバルブ切れ
①はこちらの確認不足…
②A/Cが効かなくなってしまった。
②は原因不明…過去にもガスチャージした事があるようなのでタイミング悪く出てしまってのトラブルか
即、点検作業を実施中
いずれにしましても、お客様の視点に立って、現場での気持ち+αの点検を実践致します。
お客さまには大変ご迷惑をお掛け致しました
またもう1台世界のハイエースが入荷致しました…提携先からの依頼による買取入庫
走行距離はかなりの頑張りモノ…185,000km VVT-iのガソリン車残念
もちろん荷室も荒れ放題、使いっぱなしの状態...
正直、仕上げようがない荒れたコンディションなのに買い取ったのには理由が・・・???
それは・・・
マニュアル(M/T)だから!!