事後商談で交渉の末、フーガ350GTスポーツPKGを確保致しました
お客様にもご了解を頂き、当初考えていた予算よりは高くなってしまいましたがモノが良いので仕方ない
搬出して帰りの足にする為、搬出しようとするものの周囲のクルマが鍵預かり車両が多く大変な思いをする羽目に
何台分鍵を借りてくればいいのか~
遅い時間の搬出となりましたので陸送会社の搬出ラッシュ時間でこれまた大変。。。
しかもガス欠の怖れも有り得ないくらいE線の下を指しているフューエル計
そして出入り口の搬出ゲートも大渋滞
毎週更新中【オークション】AA日記
オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!
先代の「ノア」の初期のモデルの相場が安くなってきているので狙っております
ディスチャージ+ナビ付きを確保したいのですが状態が良いと高くて買えない
必ず狙っている予算内で売切るこのコーナー
ちょっとコンディションが良いので予算的に難しいかなとも思いながらもチャレンジしてみます
社外AWにはスタッドレスが付いて車内積込み
内装補助評価は”B”で汚れてはおりますが仕上げれば綺麗になるコンディション
そしてバッテリーは上がっている( ̄0 ̄;
鍵小屋から借りてきて、ジャンピングしてコンディションチェックこれも確保したいところ
日産のF50シーマの後を継ぎフラッグシップセダンとして君臨してきたモデルのフーガ
比較的初代のモデルはお手頃になって来た感じあり、オススメのモデルであります
今回狙った”350GTスポーツパッケージ”は一番の人気グレードでございまして・・・
黒系の内装にウッドパネルがイイ感じにマッチングして高級感漂うモデル
内装補助評価はBながら綺麗なコンディション…特にリヤシートは使用感も少なくイイ感じでございます
ETCは純正のビルトインタイプが装備
純正ナビはDVDタイプですがバックガイドモニター装備TVはアナログなので砂あらし状態ですが・・・
そしてフロントカメラ&サイドブラインドモニターも装備されております
高級車なのにまるでスポーツカーの様な動力性能を秘めたこの”350GT”
3.5L・V6ユニットの実力は半端ではない
車と保険のプロショップ
オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!
走行は3万km
スタンダードグレードの”S”でも良いのですが、今日はこのツーリングセレクションで勝負
気になる箇所はリヤバンパーのA3(複数箇所)
機関的なコンディションはもちろん問題なしの評価点4点でございます
今日は自走での会場入りナンバー付きを買わないと帰りの足がない捨て身のチャレンジ
ゲリラ豪雨を心配しつつ、雨が止んだ隙を狙って下見に
バックオーダーの確保が急務なので何とか成果を出したい今日
毎週更新中【オークション】AA日記
オークションはお任せ!実績と豊富な経験でアドバイス!