(株)ケイ・アイ・エム社長の”kimlog”

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

レスキュー対応したマツダ「ベリーサ」を納車前にキズ補修のサービス

2014年06月17日 13時50分57秒 | 仕事日記『車の業務編』

お客様に喜んで頂けるなら出来るサービスは手間を惜しまず
パンパーに付いていた擦りキズは磨き作業で見栄えよく

車と保険のプロショップ
自動車保険
  カーライフのサポートを通じ、安心と安全をお届け致します

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

9インチのデカナビを装着した「ステップワゴン」の不具合を対処中

2014年06月17日 13時15分31秒 | 仕事日記『車の業務編』

最近の主流(流行はやはり大画面モニターのナビゲーションでございまして
アルパインの”BIG-X”と人気を二分するECLIPSEの”AVN-ZX02i”

今回は新車装着の”AVN-ZX02i”ですが走行中にタッチパネルでの操作が出来なくなる
配線を確認して不具合箇所を探すものの???学習機能が

ドレスアップはお任せ下さい!!個性ある1台に仕上げます

carlife&Insurance Adviser pro shop
   
ポッチっとよろしくお願いしま~す
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ONLY ONEのサービスを提供するNEWスタイルの保険と車のプロSHOP【KIM OFFICE】

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ にほんブログ村 車ブログへ ブログ王 車ブログへ

(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd