平成7年式と歴史を感じる名車「セリカ」でございますが、まだまだ現役
経年経過で劣化している部品は交換作業をして参ります蘇るWRCの血統”GT-FOUR”復活でございます
本日は伸びたままで格納出来なかった電動のラジオアンテナを交換
そして穴の開いたセンターコンソールは交換シートもノーマルに戻します
再び復活!! 抜群のコンディション
手塩に掛けますWRCの血統セリカ・GT-FOUR」日記はこちらから
名車セリカ「GT-FOUR」の詳細は過去記事をご参照下さい
成約頂いた「セリカ・GT-FOUR」は中古新規登録の為、整備に着手!
私の個人的なお宝在庫の「セリカ・GT-FOUR」は販売させて頂く事に!
個人的な趣味クルマ「セリカGT-FOUR」を貸出!
代車が足らない年度末。在庫の「GT-FOUR」も代車稼働しておりました
在庫のセリカGT-FOUR(ST205)はデモ商談となりました!
置き場にお宝!?発見。セリカ(ST205)に合うスタッドレスが。。。
後期テールを移植した名車「セリカGT-FOUR」
懐かしの名車、ST205!セリカ「GT-FOUR」をドライブ
在庫のセリカ「GT-FOUR」は置き場に眠っておりましたが本日復活!
今日の店頭展示はスポーティに!
下取入庫情報/セリカGT-FOUR(ST205)平成7年式
原動機型式 | 3S-GTE |
---|---|
気筒配列 | 直列4気筒 |
排気量 | 1998cc |
圧縮比 | 8.5 |
吸気方式 | ターボ |
最高出力 | 255ps(188kW 251hp)/6000rpm |
最大トルク | 31.0kgm(303.8Nm)/4000rpm |
使用燃料 | ハイオクガソリン |
10・15燃費 | 10.6km/L 24.9mpg |
100km燃費 | 9.4L/100km |