症状は幸い大した事無く正常な状態なのに誤診で警告灯が点灯している状態でございまして
”ドアミラーウィンカー切れ”部分的な電圧異常なのか警告点灯が異常でございまして
【過去記事】輸入車のメンテナンスについてのノウハウは経験がモノをいう
【欧州車はお任せ下さい!】
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd &Tokyo Alliance co.,ltd
30年近くのお付き合いになる先輩からの紹介でお宝第2世代最終型のランエボを買取り
オーナーが長年大事に乗って来た1台でございまして真心込めて頑張って参ります
【CM】お車の買取および処分は是非弊社までお任せ下さい
確かな査定で相場を見据えた高額査定をお約束
弊社は査定業務実施店です。 信頼は誠意と正しい査定から
過去に弊社にて新車でお納めさせて頂いた保冷車の「サンバートラック」はビジネスユースで頑張った1台
かなりお疲れ気味なコンディションではありますがまだまだ需要は有るかも
走行は12万kmでございます看板を剥がして売却準備を進めて参ります
時代はリユース&リサイクル
最近はエコの観点からもリサイクルパーツが見直されており人気車種は豊富に流通があります
過去記事 クルマもリサイクルの時代。環境にやさしさを。。。
メルセデスベンツは『Cクラス・オールテレーン』(Mercedes-Benz C-Class All-Terrain)を欧州で発表した。同車は、新型『Cクラス・ステーションワゴン』から派生したクロスオーバー車だ。メルセデスベンツはすでに、『Eクラス』に『Eクラス・オールテレーン』を用意している。ステーションワゴンベースのクロスオーバー車の「オールテレーン」を、今度は『Cクラス』に初設定した。フロントマスクはクロームメッキトリムと、中央にスリー・ポインテッド・スターを備えたシングルルーブグリルが特長だ。フロントグリルに垂直に配されたバーは、グロスブラック仕上げとした。専用のフロントバンパーの一部は、ダークグレーのグレインプラスチック製。その下には、ハイグロスクローム仕上げのアンダーライドガードが装着されている。前後フェンダーには、マットダークグレーのホイールアーチライナーが追加された。サイドスカートには専用トリムが付く。クロームトリムストリップがサイドメンバートリムに組み込まれた。アルミホイールは専用デザインで、17~19インチが用意される。リアには、新設計されたマルチセクションバンパー、専用クロームメッキのロードシルガード、アンダーライドガードが装着されている。Cクラス・オールテレーンは、「アバンギャルド」エクステリアがベースになる。ウエストライントリム、サイドウィンドウサラウンド、ルーフレールはポリッシュドアルミ仕上げ。 Bピラーのトリムとリアサイドウィンドウのバーは、グロスブラックとした。ベース車両の新型Cクラス・ステーションワゴンと比較して、Cクラス・オールテレーンは4mm長く、全長は4755mm。ホイールアーチライナーの追加により、全幅は21mm拡大して1841mmとなる。およそ40mmの最低地上高の引き上げにより、全高は1494mmに増加している。4リンクのフロントサスペンションは、ステアリングナックルを大型化。リアには、マルチリンク式サスペンションを装着する。バランスの取れた乗り心地と高い走行安定性のために、パッシブダンピングシステムを備えたコンフォートサスペンションが標準装備された。パッシブダンピングシステムは、減衰効果を低減させて乗り心地を向上させる。一方、荒れた路面などで衝撃が激しい場合は、フルに減衰を行い、走行安定性を高める。
新型車の情報はこちら スクープ!NEWモデル!!
kimlogをご覧頂きありがとうございます
(株)ケイ・アイ・エム KIM OFFICE co.,ltd