足回りを損傷しており、自走不能の状態の「AMG」。。。
タイヤ(AW)も損傷しており、空気圧警告モニターが点灯、更にはトラクションコントロールの警告まで
故障(エラー)コードが車両のモニターに次々と表示されている状態 引取完了時刻:PM2:05 【保険対応(免責0)なのが幸いでございます!】
形式:GF-FB15 排気量:1500 グレード:スーパーサルーン |
年式:平成13年3月 | 車検日:22年3月 |
塗装色:ゴールド 走行距離: 89,000km |
修復歴:なし | ![]() ![]() ![]() ![]() |
特記事項 : ワンオーナー。取説・記録簿。キーレス装備。走行多いが、コンディションの良い車。 | |
評価 : 4-B | アピールポイント :フルノーマル!純正ステレオ、CD付き。 |
コメント :毎年ディーラー入庫の整備記録付き!機関良好。稀少!?な5速マニュアル車! | |
価格 : ¥94,500-(税込み) 内消費税相当額:4,500- |
●諸費用・税金は別途申し受けます。詳細はお気軽にお問合せ下さい。●
![]() |
![]() |
![]() |






大人の玩具「コペン」
・・・程々に効くLSDが踏んで楽しい私のおもちゃ
さすがにこの時期はオープン出来ませんが(寒さではなく花粉症なので・・・)
この前に乗り出した時、雨に降られてしまったので本日綺麗に
どっちが前だか分かり難いデザインもお気に入り 帰りは久々に峠(ワインディング)で踏んでみるか~
本日のODOメーター: 3,851km
1、不具合の状況 | タイヤの切角調整が不適切なため、幅広いタイヤを装着し、ハンドルを最大限度まで切った場合、タイヤのトレッド部がリーフスプリングと接触することがある。そのため、幅広タイヤと交換した際、リーフスプリングとの接触により、タイヤが偏摩耗する。 | ||
![]() | |||
2、改善の内容 | 全車両、タイヤ切角ストッパを調整する。 | ||
![]() |
![]() |
改善箇所説明図 (PDF:34KB) | ![]() |
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の含まれる範囲 (車台番号) |
対象車の 台数 |
いすゞ | PA-NPR81N | エルフ | NPR81-7004097~NPR81-7006888 | 81 |


型式:LA-TB6294、LA-SB5244W、TA-SB5234W、TA-SB5244AW、TA-SB5244W、TA-SB5244AWL、LA-RB5244、TA-RB5234、TA-RB5244、TA-RB5244A
通称名:ボルボ S80、ボルボ V70、ボルボ S60
対象台数:13,182台

【関連情報】http://www.mlit.go.jp/common/000033283.pdf
弊社では、上記カードでの決済が可能でございますが、取扱い毎に決済会社より手数料を請求されております。
出来る限りのお客様還元、よりお得な買い物のお手伝いをする事が弊社モットーなんですが・・・
例えば・・・ボーナス一括払いでカード決済をすると、弊社への入金は
お客様がボーナス払い後に精算利用手数料(総額の5%)を引き
支払い(振り込み)
価格競争に勝つ為にも、また更なるお客様還元の為にも、出来る限りカード決済はご遠慮下さいませ
また下記ケースの場合はお取組出来ませんのでご了承下さいませ
①ボーナス及びスキップ払い
②車検整備ご入庫時の諸費用相当額
③車両購入時の諸費用相当額及び頭金支払い等
④総額が10万円を超えるお買い物の場合(クレジットをご利用下さい)
コメント頂きました、作家「山崎 達也氏」 飲み仲間でございます
次なる作品を執筆中との事で次回作に期待致しましょう
過去記事(2008年03月11日)買いました!保険代理店仲間が書いた「交通事件」山崎 達也著
トヨタ輸送がディーラー拠点を通さず、弊社へ直接搬入して来ます・・・よりスピーディに
ナビゲーション(HDD)をツインモニターで社外品にて架装致します
メーカーOPよりも断然格安
作業開始
今回用意したナビゲーションは弊社では毎度お馴染みの「HDD楽ナビ」
オススメそして、こだわりの私的チョイス
・・・気に入って頂けると思いますが
バックモニターの付け位置も純正の様でしょ
それとリヤモニターは純正の様にマッチングするアルパイン製の10.5インチモニターをSET
根強い人気の3系セルシオ(メーカーではF30型と言うらしい)
値落ちせず、相場高な車です
最終型そして最上級グレード
のセルシオ(UCF31)が到着です
本日の仕入れ(落札)はこの1台のみ 明日は地元の西東京会場に珍しく狙う車が有り
朝から行く予定です